廃墟 | 2011年05月

05/29のツイートまとめ

Break19mkw

MacBook Airはほしいとは思わないんだけど、少し興味はあるなぁ
05-29 23:35

新しいWinのノートPCとiMac MacBook iPadがほしいでござる。買えるわけないし、買えたとしても置く場所がないな。特にimac
05-29 23:33

KFCのローストチキンサンドうまいな
05-29 20:54

台風さん香川で一泊して元気取り戻してくれよ。うどん食って活性化すれば、俺も休みになるから
05-29 19:42

05/28のツイートまとめ

Break19mkw

3週目こけたけど、とりあえず当面の目標は達成。ろっとさんを抜かすっていうか、ランクイン狙います。しばらく休憩するけど http://twitpic.com/53o26q
05-28 23:12

MGダブルオーほしくなってきた。だれかくれ
05-28 02:33

BC3網目地帯の左右で凹部分に引っかかる現象にどうたらこうたら
05-28 01:15

05/27のツイートまとめ

Break19mkw

わざわざ遠回りしてGCコン買いに行ったのに売ってなかった。俺は、うめこを恨むことにした
05-27 17:24

今週の休みには0秒台出したいなー^^ 来年になる頃には三週とも39秒台だしてランクインかなー^^
05-27 02:14

・・・ http://twitpic.com/52t8t9
05-27 01:42

05/26のツイートまとめ

Break19mkw

おー、そうこうしてたらベスラも更新した。コレ案外完走したらいいタイムでるかもなぁ。ランクインにも近づいたわ
05-26 23:24

つーか1週目おせーw
05-26 22:58

なんか日本語おかしいな。記録として残ってたベスラが40.050くらいやったって話ですわ
05-26 22:58

39.8くらいいけたんじゃねーのこれ。つーか、ミスったらすぐやりなおすからベスラ39秒台じゃなかったんやな。一応ベスラは39.9 http://twitpic.com/52r2pq
05-26 22:55

あ、正確にはDXもいれて6機か。GXは当然ディバイダーに換装可な
05-26 22:29

久々にガンプラ組みたいでござる。MG,Wシリーズを揃えてもいいんだけど、金銭的にきついしなぁ。個人的にはMGでXの5機ほしいんだがなぁ。特にレオパルドとアシュタロンHC
05-26 22:25

@jakotofu 貴様は真の男だなッ……
05-26 13:27

@jakotofu おぱいにばかり囚われていてはだめだ。真の男なら、ケツに目覚めなければいかん
05-26 12:37

⊂二二二( ^ω^)二⊃りーりーりーオラァりーりーりー
05-26 04:33

うめこし^ね
05-26 00:02

05/24のツイートまとめ

Break19mkw

なぜこんなことになってしまったんだ。3週目ドッスンのこと忘れてて、えらいことになった http://twitpic.com/51w1ew
05-24 21:19

マリカーやってて思うのは、やっぱりクロス(笑)さんがいないと個人的に盛り上がらないことですな。Guilty(失笑)さん早く戻ってきてくださいよwww
05-24 17:47

実験終わり 帰るでござるwww
05-24 15:24

どうでもいいとこでミスしてもなにひとつ言わずスタートしなおしてるあたり、疲れてるときにTAやるもんじゃない。SC云々じゃない
05-24 00:33

05/23のツイートまとめ

Break19mkw

@tkkkao taisyuu no mondai ja nai yo ;)
05-23 21:09

@tkkkao そういう君もくさいと思われてるよ^^
05-23 20:59

腹減ったー どうせ質素なもんしかないからなんか買って帰るか。実家暮らしなのに飯買って帰るってどうなんかね
05-23 19:42

湿気のせいで服が臭い・・・汗より臭いんじゃねーかな
05-23 19:27

05/23のツイートまとめ

Break19mkw

@tkkkao taisyuu no mondai ja nai yo ;)
05-23 21:09

@tkkkao そういう君もくさいと思われてるよ^^
05-23 20:59

腹減ったー どうせ質素なもんしかないからなんか買って帰るか。実家暮らしなのに飯買って帰るってどうなんかね
05-23 19:42

湿気のせいで服が臭い・・・汗より臭いんじゃねーかな
05-23 19:27

05/20のツイートまとめ

Break19mkw

:( http://twitpic.com/5033pg
05-20 23:32

ほんま似たようなタイムしかでんな
05-20 23:29

完走したのに3週目めっちゃおそい わらわら
05-20 23:13

あと、ゴッドマーズは許さない。正確に言うとガイヤーだけど
05-20 20:55

SRW3週目だけどなに使うか毎回悩む。絶対使わないのもいるし、毎回使うやつもいて差が激しいなぁ。ダイ・ガードは毎回使う。今回はソルグラヴィオンは外そうと思いつつも入れてそう。あとコクボウガー使いたかった
05-20 20:52

「最近暑いよねー。あたし最近あっさりしたものしか食べてないわー」って言いながらマクドナルドに入る女子高生がいた。解せぬ
05-20 17:22

このコース考え方は二つあるんだよな。SCゲーだから飛んでしまえばタイムでる。もうひとつは、そもそもSCできなきゃタイムなんて出ない。どっちに考えるべきか
05-20 02:21

こういうの何回目かな・・・ http://twitpic.com/4zq9wa
05-20 02:05

@tkkkao 一滴も飲んでない
05-20 00:02

05/18のツイートまとめ

Break19mkw

たまには低レートの人の配信みたら楽しいかなーと思ってみたらそうでもなかった
05-18 23:10

さすがにスパロボも3週目だから飽きてきたわ
05-18 21:01

http://www.youtube.com/watch?v=4TyRFNa9AMo

グラグラのダイブについて。
ちょっと前150ccでスターでできるかどうかの動画を自分でもあげたけど、カートでもできるんですね。
一応言えることは、バイクだとウィリー+ミニジャンプでできました。ただ、ウィリーが必須条件なのかはわからないです。

http://www.youtube.com/watch?v=wzzIB1f-ZZQ

あと、動画では止まってやってるんだけど、感覚的に言えばキノコ使用時と同じでブレーキなしでもいけそな気がするんですよね。確証はないけど
その場合は確実にウィリーは必須だと思うんだけど、大事なのは飛ぶ位置とジャンプのタイミングかと思う。

とりあえず、また暇な時にいろいろ試してみよう。

+ Read More

愚痴

日常の愚痴を主に書く場所にしようかな^^
マリカーはまだやってるけど、たぶん書きません
Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval