廃墟 | 2011年06月

06/29のツイートまとめ

Break19mkw

めっちゃ酔うぞ・・・CODの比じゃない
06-29 20:52

007売ってたからフラゲしてみた。ただ、codのほうがいい氣がするんだよなぁ。Wii()
06-29 17:19

お怒りのアシュリーさんはメールを送って帰るのであった。ぷんぷくり?ん(怒)
06-29 16:13

@tales_of_38 俺が見た人はおまけに勃ってたぞ☆ミ
06-29 15:46

教授にアポとれねー。とれねーから帰れねー。帰れねーからうぜー
06-29 15:38

暑すぎる。汗かきすぎて乳首見えてるリーマンいるぞ
06-29 12:23

06/28のツイートまとめ

Break19mkw

それはそうと、最近結構日本人頑張ってるなぁ。まだこのゲーム続くんか?
06-28 19:51

@sawakaze007 Shi ne
06-28 19:40

@jakotofu また一緒にレスリングできるって信じてるぜ・・・
06-28 17:59

朝、鞄にキンキンに冷えたグラソービタミンウォーター入れて行ったが今飲んだらホットになってた
06-28 17:15

学校から最寄り駅まで歩いたら洒落にならんくらい疲れた…
06-28 17:12

06/27のツイートまとめ

Break19mkw

サンサン難しすぎた。もうやらない。糞タイムだけど
06-27 22:28

サンサンTAむずかしすぎやろ
06-27 22:02

外で腹痛になったときの絶望感は異常
06-27 12:47

repo-to maji sindoi
06-27 06:19

マジ月曜日いらねー
06-27 04:57

そもそも、こんな時期に働いたり学校行ったりするのがおかしい
06-27 00:53

夏になると体調崩しやすい。夏とかいらんわ
06-27 00:52

06/26のツイートまとめ

Break19mkw

[1:09:34] キイチ / Arena: 配信しろ って言われた日は高確率でやらない 何も言ってないのに配信始まらないんだけど・・・
06-26 23:55

ここ最近、レポートつくるの〆切ギリギリになってからになってきたなぁ。これ直さないといけないかもしれん
06-26 21:23

レポートめんどくせ。めんどくせ
06-26 21:13

Shineyマジ天才
06-26 20:33

@mkwkz 今日もウド鈴木は絶好調だったねー(^^)
06-26 19:58

007どうすっぺかな
06-26 00:18

06/25のツイートまとめ

Break19mkw

@tkkkao 普通に@つきて言ってあげればいいのにw わかってるだろうから。まあ言えないだろうな
06-25 21:38

つまり何が言いたいかというと、お?いお茶と麦茶おいしい
06-25 02:13

伊藤園って商品はいいよな。商品は
06-25 02:12

06/24のツイートまとめ

Break19mkw

また、暑い だけでブログが更新できる季節になったな
06-24 08:47

暑い
06-24 08:46

すぐ配信切ったから2レース分しかないけど、どっちも遂げ2発被弾とか^^;こういうの見るとクソゲーだなぁって実感する。クソゲーっていうか、展開ゲー?
06-24 05:54

この間走った部屋のアーカイブ見たけど展開ひでーな
06-24 05:52

06/23のツイートまとめ

Break19mkw

ハイネケンおいしぃー( >o<)~ノ
06-23 23:45

06/22のツイートまとめ

Break19mkw

るにお凄すぎわろた
06-22 17:39

それにしても暑い・・・マジこの国なんなの
06-22 15:28

iPhoneでメールするのって疲れるよな
06-22 15:27

06/20のツイートまとめ

Break19mkw

http://t.co/KCS3EED Justinからアップしてみたけど画質糞やなぁ。アイテムとかタイム見えてるのと、左下にロゴがでないのはいいけど
06-20 03:33

06/19のツイートまとめ

Break19mkw

もう暫くやらんからな http://twitpic.com/5dsndc
06-19 21:24

@Kota229 クウェートとか()わらわら
06-19 18:55

しかし、フォビドゥンもそうだけど、俺が好きになった機体はすぐ墜ちるんだよね。喧嘩売られてるのかなと思ったときもあった。あと、ブリッツが墜ちてから只管「ニコルぅぅぅ」のシーンが流れたときは流石の僕でもムカっときた
06-19 18:04

ブリッツのかっこよさは異常 http://twitpic.com/5dq6uy
06-19 18:02

@mkwkz 期待しとくわKappa(inlove)
06-19 18:01

@mkwkz 深夜に配信しだすやつもいるしなKappa(激怒)
06-19 17:53

@mkwkz バグですKappa
06-19 17:48

@nagisa_ngs 俺も怖そうとかは言われたことありますね。顔文字をよく使ってると優しそうなイメージがつくんじゃないでしょうか。まぁ、俺は他人にどう思われようがどうでもいいし、面倒だから使わないんですけどね
06-19 02:39

通話すると人のイメージって変わるよね。男の場合文字だけだと堅いイメージが出来上がる気がする。俺みたいに顔文字使わないやつは特に
06-19 02:33

ルームおつかれちゃんこ。トレントさんが来るとは思わなかった
06-19 02:32

+ Read More

06/18のツイートまとめ

Break19mkw

16時間寝たよー∪´∀`;)モ・・・モキュ
06-18 20:15

06/17のツイートまとめ

Break19mkw

@nagisa_ngs ジオンが好みならガンダムユニコーンおすすめですよ。ストーリーがわからなくても、画の描き方や演出が綺麗でアニメーションとしてクオリティが高いですし、ハマったりするきっかけになるかもしれませんね。
06-17 22:46

@nagisa_ngs わかってますね^?^ ジオンの巨大MS・MAはどれも魅力的ですね
06-17 22:35

つまり、ダブルゼータはもっと無理だし、νガンダムはもっともっと無理だし、サザビーなんかもっともっともっと無理だし、αアジールなんかがあったら地球崩壊するよな
06-17 22:32

未だにガンダムって作れるのかっていう話になるけど、到底無理だよね。技術云々もあるけど、まず、大きさが尋常じゃないし
06-17 22:31

@tkkkao COD配信はやく
06-17 22:10

@tkkkao @sawakaze007 まだかよ。おせーなぁ
06-17 21:30

生ビールうまーい
06-17 20:00

06/16のツイートまとめ

Break19mkw

チャンプ変わってモチベ上がった。ような気がした
06-16 23:55

麦茶うめえ
06-16 22:47

今の記録Lap3が一番速いんやな。ウィリー繋ぎがksでもこのレベルならSCのが重要か。ちなみにベスラは41.223 http://twitpic.com/5c8s56
06-16 17:24

久々にやったら全然走れない・・・なんだこのバイクは http://twitpic.com/5c8qb4
06-16 17:18

買ってみた http://t.co/135BTvo
06-16 14:54

なんか俺の汗、ビールの匂いがするぞ・・・
06-16 13:36

先週、今日の予定聞いたはずなのになぁ^^;
06-16 13:19

教授のトラップ発動! 『今日は君来なくいいのにwww』
06-16 13:17

暑すぎやろー、やっぱ夏はいらんな。夏休みはいるけど
06-16 12:25

06/15のツイートまとめ

Break19mkw

@Kota229 ぞのぞのお!
06-15 19:31

体力的にやばい・・・ 帰ったらすぐ寝ちまうかも
06-15 19:23

06/14のツイートまとめ

Break19mkw

@tkkkao おそらくそんなところ
06-14 22:27

なんで違和感があるのか原因を探ってたら、すべてにおいて違和感があった。キャラの書き方とかもあるけど、服とかおかしいよな。あと子供すぎるわ http://twitpic.com/5bg0yy
06-14 22:11

ところで、BC3 no-SCだと日本人は誰が一番速いの?誰か教えてくんろ
06-14 19:40

@jakotofu よろしくねー∪´∀`)モキュ
06-14 19:39

@jakotofu 日本にホワイトなんてない
06-14 16:23

06/13のツイートまとめ

Break19mkw

ガンダムタイプ限定だと、ブルデュエルとヴェルデバスターの墜ち方を超えるのはないかな。
06-13 23:53

やっぱりガンダムはモビルスーツが墜ちる時が一番いいな
06-13 23:52

あー。しかしほんと学校しんどいわ。休みの多い人が羨ましいなぁ^^;
06-13 23:25

でも、第一印象っていうのかな。どう考えてもいい方向にいかないんだよな。OOのときは、MS変わったデザインだなぁ位しか思わなかったのに対して
06-13 21:19

まぁ、まだ出来てすらいないから何とも言えないけどね
06-13 21:17

新ガンダムは、やっぱりこれかーって感じなんだけどツイッターでなんか書こうにも書ききれないな。思ってることは、主に悪いことばっかり
06-13 21:17

目の前の女の人、最高にゴリラ顔
06-13 19:17

@tkkkao 奇遇だな。俺も吹いたわ
06-13 19:13

俺も四連休くらいほしいなぁ
06-13 12:47

06/12のツイートまとめ

Break19mkw

@sawakaze007 ホットミルク飲むといいぜ
06-12 22:03

06/11のツイートまとめ

Break19mkw

突然コイツに似てるって言われたんだけど http://twitpic.com/59zny3
06-11 20:06

タマゴサンド食いてぇ・・・
06-11 03:20

キリンレモンを飲んだら、三ツ矢サイダー飲みたくなった
06-11 02:02

06/10のツイートまとめ

Break19mkw

アリーナさんの配信はまだかなぁ・・・
06-10 20:20

授業終わったー。帰る∪´∀`)モキュ
06-10 15:18

@jakotofu どうやったらそんなこと出来るのか^^; しかし、ぐにゅっとしてるのがやばいですな。あとナメクジも
06-10 12:53

手すりに手をおいたら毛虫にダイレクトヒット
06-10 11:05

暑すぎる・・・
06-10 08:38

06/09のツイートまとめ

Break19mkw

どんだけ良い大学行ってもコミュ能力ないと意味ないよな
06-09 15:27

ゼミやってるのになにも喋らないやつってなんなんかね
06-09 15:25

06/08のツイートまとめ

Break19mkw

俺らあと5年はマリカーWiiやらなきゃいけなくなったな
06-08 02:02

このゲーム聞いてた通り結構くるな。ヒロインがこうなるとこがやばいわ。終盤とか大変なことになってそうだな http://twitpic.com/58arh7
06-08 00:52

06/07のツイートまとめ

Break19mkw

@tales_of_38 @sawakaze007 リンカーンってなんか忘れて、知らんうちに終わってるんだよなぁ
06-07 22:01

@sawakaze007 @tales_of_38 ライバル社が多いからそうなるのは仕方ないといえば仕方ないのかな。個人的には両方好きなんだが、MS社は「会社が」というよりは社長がズバぬけてる
06-07 21:55

@tales_of_38 いや、まぁMSはでかいですからね。買い取られてもおかしくはないですね
06-07 21:47

@tales_of_38 糞ツールですなぁ^?^
06-07 21:44

@tales_of_38 今接続できますね。って言っても切れたり接続できたり不安定ですが
06-07 21:42

昨日久々に配信したけど、またちょくちょく始めようかね。いろいろ試行錯誤してみよう
06-07 12:48

パンドラの塔買ってみるかなぁ
06-07 12:47

ニlコ生は僕には生理的に無理だということが証明された 寝る
06-07 03:46

@jakotofu 勝手にレモンかけるやつは死んでしまえばいい
06-07 00:53

06/06のツイートまとめ

Break19mkw

そうか。今日の4・5限目は教授が出張で休講か。ラッキー・・・なのか?
06-06 02:50

実験結果のデータもらったがサイズがでかすぎて使えない。新手の嫌がらせか???
06-06 00:10

06/04のツイートまとめ

Break19mkw

@jakotofu ブラクラ貼るのはやめましょう
06-04 22:57

おっさんくせーな
06-04 00:56

バンテリンを肩に塗るのが最高に気持ちいい
06-04 00:55

06/02のツイートまとめ

Break19mkw

ここまできたらアリーナさん抜くくらいの気持ちでやるか
06-02 23:38

ま、更新したしえっか
06-02 23:21

おいいいいいいいいいい 折角のランクインが・・・
06-02 23:21

一年やっぱ馬鹿だ・・・
06-02 15:03

かおさんには悪いが眠いから寝る。また今度神配信してくれよな^-^
06-02 04:41

そもそもウサギっぽいってなんだよ
06-02 01:15

Q1 該当者なし Q2 該当者なし Q3 Miyaxさん Q4 該当者なし すばらしい!
06-02 01:14

Ashleyに質問。Q1.頭の良さそうQ2.足が速そうQ3.自分と趣味が似てるQ4.うさぎっぽい。それぞれ連想するフォロワーさんを次のツイートで教えて! http://shindanmaker.com/84333 #fwrt
06-02 01:11

05/31のツイートまとめ

Break19mkw

更新できまへーん
05-31 23:24

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval