廃墟 | 2011年07月



07/30のツイートまとめ

Break19mkw

BC3Non-SC難しい:(
07-30 23:49

[22:59:28] Ashley / Break: やはり新の勝ち組は俺だけだったな[22:59:34] Ashley / Break: 出るという考えがなかった
07-30 23:08

ちなみに、あのオ○ニー動画の音楽は全部R4のBGM。ピーチガーデンには合わないかなぁとか思ったけどレースゲーム同士だからかそうでもなかった。任天堂製品のBGMだったらコースにもよるけどそれなりに合うよね。F-ZEROとかカービィとか
07-30 22:35

こうやって自分の動画の再生数みると、とっしーのrPGの伸びが異常だ。やっぱり複数のマシンがランクインしてる場合、気になるよな。サンサンとかリッジとかもそう
07-30 22:33

そしてカレーにカツやエビフライをのせるのなど、愚の骨頂!カレーライスとは、あれが完成型なのだ
07-30 20:56

ごはんとカレーの比率は6:4。それ以上でも以下でも駄目だ
07-30 20:54

マリカーやってるっていうのは知れてもいいけど限度がある。低空が?とか新SCが?とかはない
07-30 20:15

おすすめユーザーに学校の人いるんだけど怖い。TASけてくれ?
07-30 20:13

@jakotofu http://twitpic.com/5y6f3y
07-30 19:52

僕は友達いないからタッグ杯でれません
07-30 19:38

+ Read More


07/29のツイートまとめ

Break19mkw

7のバハムートさんマジイケメン http://twitpic.com/5xpacj
07-29 23:42

今のテレビでPSソフトやると別ハードみたいに感じる
07-29 22:36

やっぱりビールはスーパードライ。クリアアサヒとか^^;
07-29 21:57

簡単って言ってもよく考えたら程度は知れるか。ギミックとか稼動とかやな
07-29 21:39

LBXも少し気になる。どんくらい簡単なんかね。買うならハンターかジ・エンペラーかな
07-29 21:36

久々にプラモ作りたい。ガンプラもいいけどゾイドとか
07-29 21:35

全授業終了^^ 帰ったら俺もFF7やるか
07-29 15:14

めちゃくちゃ眠い。おまけに三限目のテスト勉強してないし、提出するレポートも未完成。おわたの?
07-29 08:29

長期休暇に夕飯前くらいにRPGを始めて、夕食挟んでじっくりやるとものすごく楽しい気がする。床に座ってやるの限定な
07-29 03:39

@tkkkao totugekipokemon :)
07-29 01:47

+ Read More

07/28のツイートまとめ

Break19mkw

これでお分かりいただけただろう。マリオカートWiiで前もって糞企業と知ってた僕たちはこんなこと屁でもないです
07-28 17:42

あと一日
07-28 15:27

俺のチャンネルBC3ばっかだなぁ
07-28 00:01

07/27のツイートまとめ

Break19mkw

ついでだし自分のゴーストもupするか。あんまりいい走りじゃないんだけど
07-27 23:59

ひどすぎる。やめたやめた http://twitpic.com/5wohm4
07-27 23:37

だめや。更新できそうにない
07-27 23:19

http://t.co/EiBzwE9 TFのTA動画は俺に任せろ
07-27 20:16

証拠と言ってはなんだけど^^; http://twitpic.com/5wlneq
07-27 20:15

俺BC3 17位か。やっぱ結構やってる人いるな
07-27 20:09

論述のほうが大学のテストに適してると思うな。どんな大学でも英語とかテーマだして英文で書かせるほうがいいんじゃないの
07-27 17:53

授業が始まる10分前くらいにちゃちゃっとレポート作って速攻で提出。できる学生だなぁ(^^)
07-27 13:55

今日の一限は勉強しただけあってよゆーだった。単位貰ったわ
07-27 10:57

寝る前に動画作りたかったけどゴーストきてないからしゃーないね。さよなら
07-27 03:37

+ Read More

07/26のツイートまとめ

Break19mkw

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO http://twitpic.com/5w5x96
07-26 23:34

@arena_kc さんきゅー。最近TOP30製作してる人がいたりしてちょっとランク付けっていうのが面白くなってきたから動画あげるな。前から思ってたことだけど、チャンプ以外はマシンはおろかキャラさえ何使ってるかわからんからまとめるとこ出来たら結構面白いんだよね
07-26 23:08

@arena_kc Ghost please :)
07-26 22:26

まぁFPSやってる人いるし、いてもおかしくないか
07-26 21:15

女の子がウイイレの話してるの始めて見た
07-26 21:13

それでいて登下校するだけで二時間だからな。来年は一人暮らしだなぁ
07-26 20:43

それで大学の先生は、締め切り厳守だのなんだの言うが、複数の授業のレポートあるのに全部完璧の状態で提出できるわけないじゃん。レポートだけじゃなくてゼミの課題もあるし。マジで殺す気だな
07-26 20:41

あーマジ苛立つわ。自分で時間指定したくせにいないとか。ちなみに俺の聞き間違いではない。聞き直したから
07-26 20:36

何が7時半まで待てる?だ。いねーじゃねーかよふざけんな
07-26 19:37

ちなみにレポート採点順番待ちで7時30分まで拘束…
07-26 17:32

+ Read More

07/25のツイートまとめ

Break19mkw

ゴール前棘だからって別に止まって1位譲ってくれなくてもいいのに。2位だったら2位でクソゲーだろーって言って終わりだからな。やっぱりyes my friendってことなのか http://twitpic.com/5vo1vi
07-25 23:34

Doomが速いというより俺が遅すぎる
07-25 23:09

こんな暑い日はマジクールが必要だ
07-25 18:46

@mkwkz ボーリング終わったら焼肉コースだな
07-25 18:31

臭い人が隣に座った時の絶望感は
07-25 12:44

なんでおっさんってicカード叩きつけるのかな。押してるんじゃなくて読み取ってるってこと知らんのかな
07-25 12:32

ラスト1週間が地味にキツい・・・。夏休みが近いようで遠い
07-25 03:47

07/24のツイートまとめ

Break19mkw

5人も走ってるとか奇跡
07-24 22:37

ルイサの記録いつできたのかすらわからないんだけどどれだけ放置したんだろう。ベスラ3回でたら納得して終われるんだがなぁ
07-24 22:10

ルイサむずかしすぎる・・・
07-24 22:06

@capa2293 岬のはわからんけどMH4lifeとREDは外人。海外のサイトみても反映されてないし、不正なのは間違いないかと。ブタはケンブーフレンズ
07-24 21:52

@capa2293 マリサのJeniromo?ってやつとか、ワルスタのWS4Life@Tは日本人じゃないらしい。TASかどうかはしらんけど、多分TAS
07-24 21:43

マリカーはオワコン http://twitpic.com/5v494v
07-24 21:35

今日家電量販店は大変だろうなぁ
07-24 20:03

世界水泳や!
07-24 19:02

大学生は時間がある。とはよく言ったものだな と思う
07-24 16:42

07/23のツイートまとめ

Break19mkw

部屋が暑すぎて蒸し豚になるぅ。ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい
07-23 18:59

MF2死ぬ気で全種族殿堂チャレンジ デュラハン編Part1 (12:12) #nicovideo #sm2962164 http://t.co/W2muWMD カズさんにおすすめだよー(^^)
07-23 18:14

07/22のツイートまとめ

Break19mkw

なんでみんなそんなにTA速いん?
07-22 16:50

飲み会めんどくさいから拒否安定。そもそも他の人の授業終わるの待ってからとかありえないだろ
07-22 15:06

なんでヘアカラー剤のCMに出てくる人やパッケージになってる人って不細工な人ばっかりなん?
07-22 00:08

07/21のツイートまとめ

Break19mkw

っていうか、芋るのあんまり得意じゃないんだよね
07-21 21:41

昨日かおとといあたりから久々にBOやってるけど意外とやれるな・・・。特攻してもしっかりキルできればスコアはそこそこになるし、芋るよかいいな
07-21 21:39

飲むのは好きなんだけどね^^;
07-21 20:59

明日飲み会か・・・めんどくさいな
07-21 20:58

07/19のツイートまとめ

Break19mkw

この調子だと明日は休みかな。個人的にはマイナス要素がないから嬉しい。寝れるし遊べるしレポート書けるし
07-19 14:28

今年の夏休みは有効に使いたいところだな
07-19 01:26

風邪で作業するのはしんどいなぁ。疲れが溜まってるから風邪になるとしか思えない。いっつもテスト前だけになるし
07-19 01:24

07/18のツイートまとめ

Break19mkw

まぁそういう俺は、体調不良で残りの授業を受けずに帰ってるんだけど^^; けしてサボったわけじゃない
07-18 15:40

一回生阿保すぎる。日本人は受験勉強する前に公共機関の利用方法を学ぶべき
07-18 15:38

真のマリカー強者はマリカーをやってないやつ(完全にやめたやつ)なのだ
07-18 00:08

07/17のツイートまとめ

Break19mkw

学校の近くで敷金礼金なしの家賃7万までで、駅10分圏内1DKで洋室7畳以上の部屋ないかなぁ^?^;
07-17 23:07

風邪ひいた・・・。いっつもテスト前に風邪かインフルになるんだけど、どうなってんの
07-17 15:40

07/16のツイートまとめ

Break19mkw

NSの方 交流戦がんばってください
07-16 22:37

@sawakaze007 shi ne
07-16 20:31

07/15のツイートまとめ

Break19mkw

サワークリームオニオン:)
07-15 22:11

07/13のツイートまとめ

Break19mkw

レポート一個消化。と言うことで帰宅(推定時間120分)する
07-13 19:41

毎日全く同じ服装のやついるけどまさかな。この季節だぞ
07-13 16:48

はいレポート増えた
07-13 14:58

無事に夏休みを迎えられる気がしない
07-13 00:24

あー。提出物1個増えたの忘れてたわ
07-13 00:23

07/12のツイートまとめ

Break19mkw

@mkwkz こんなに待ってるのに通話が来ないぞ?バグ?
07-12 22:25

@mkwkz ぼくはちょっとむりですね
07-12 22:17

@mkwkz 配信はまだかな?
07-12 22:14

Ashleyを漢字二文字で表すと【家康】 http://t.co/acbWhxs 天ぷらうめぇ
07-12 01:41

07/10のツイートまとめ

Break19mkw

ヤキニク…ベントウ…ウマイ…
07-10 21:16

美容師ってすげー。髪質で母親似ってこと当てられた
07-10 17:48

bye Arena... http://twitpic.com/5npay0
07-10 05:09

07/09のツイートまとめ

Break19mkw

Japanese Kuzu http://twitpic.com/5nhx9u
07-09 20:40

なんとなくMiiマでやってみたけど低空むっずーw デジマファンバウロゼバウで慣れてるとスピード補正下がるだけできついなぁ。コース自体は走りやすい http://twitpic.com/5n230w
07-09 01:03

07/08のツイートまとめ

Break19mkw

配信が始まらないぞ・・・どうなってんだ
07-08 23:56

ネットの名前で学校の人らにメール送ってもうたわ。まぁええか
07-08 23:26

@jakotofu もうちょっとしたら始まるぜ。配信者がいっぱいいるからな^?^
07-08 22:11

やっぱりミスチルは90年代やな
07-08 21:47

知識と教養と名刺を武器に、あなたが支える明日の日本
07-08 21:47

っていうかMFはマジでPS3で出すべき。PS画質だからよかったってのもあるかもしれんが、システム面しっかりしてくれれば問題なし。正統派MFやりたい
07-08 20:08

俺もMFやりてーな
07-08 20:05

ちなみに一番好きな起動シーンはアカツキな
07-08 01:41

モビルスーツの起動時シーンっていいよな・・・内部を見るとインターフェースとか気になるわ。SEEDとDESTINYはそういう意味では好き。あと音楽はいいから、要所要所で見ると面白い気がする。全部繋げてみると残念
07-08 01:32

07/07のツイートまとめ

Break19mkw

しかも複数の先輩に送らなきゃいけない。しかも殆どの人が糞長い。なにがパンプキンファントムだよふざけやがって
07-07 23:00

メールアドレスが長い人って・・・入力めんどくさいんですけどどどどど
07-07 22:59

いくら時間通りに起きて時間通りに家を出て、レポートも頑張って、クソ暑い中嫌々学校に行っても、人身事故で全部パー。やってられん
07-07 12:46

07/06のツイートまとめ

Break19mkw

ちなみに、金曜日にもう1個増えるよ!下手したら更にもう1個追加されるよ!
07-06 21:33

レポートだるいっすわー。だるいっすわー
07-06 21:31

07/05のツイートまとめ

Break19mkw

@jakotofu 身元バレちゃうなー∪´∀`;)モ・・・モキュ
07-05 21:05

再提出になるのは春に聞いてたからいいんだけど、更にレポート増えてやばい。明日は自主休講だよー∪´∀`)モキュ
07-05 17:51

教授にボコられた
07-05 17:48

実験ちう
07-05 15:03

@tales_of_38 codでもレベル低い人はいるから、今更って感じはないと思われ
07-05 11:53

ありのまま起こったことを話す。気がついたら10時半だった
07-05 10:47

今年は祇園祭に行こうかなぁとか思ってたけどレポートと被るなぁ。しかし気分を変えることは重要か・・・。ちなみに最後に行ったのは中3の夏
07-05 01:25

今週の火曜は精神的にやばい。暑さで体力もやばい。駅のエスカレーターは節電()で止まってるし、自販機も節電()()()で商品があまり冷えてない。テレビをつければ節電しろ()()。エアコンは28℃にしろ。 国に殺される・・・
07-05 01:21

07/03のツイートまとめ

Break19mkw

もう録画と配信義務付けたらどうなんだと思うなぁ。大会やるたびにチートがどうのこうの言ってるよな。殆どの人がPC上にゲーム画面出力できるよな
07-03 22:06

久々に黒ビール飲みたいから誰か俺んちまで届けてくれ
07-03 03:40

BC3ムリゲーだわ。3週目までいけない
07-03 03:22

07/02のツイートまとめ

Break19mkw

なんか知らんけど最近やたらyoutubeのチャンネル登録されるなぁ。キャパとし効果か?
07-02 02:32

07/01のツイートまとめ

Break19mkw

ウィリー繋がらん
07-01 20:18

さて、楽しい週末の始まりやな
07-01 19:51

こいつほんとどうでもいいチャットばっかりやな
07-01 19:45

[19:42:55] shiney4123: I'll put you in the other channels on my channel and you? そう・・・
07-01 19:44

久々にBC3でもやるかなぁ
07-01 17:27

そして、お腹痛い
07-01 15:17

教授とタイマン。結果はイーブン。しかし来週はボコボコにされるであろう
07-01 15:16

絶望の腹痛。汗が滝のように・・・
07-01 14:02

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval
