廃墟 | 2011年09月



09/28のツイートまとめ

Break19mkw

多分モルダウ聴いてマリカーやってるの俺だけ
09-28 22:33

TA中に目の前を飛ぶ目障りな蚊のウザさは
09-28 22:24

アレックスってめちゃくちゃいいMSやと思うんやけどな。影薄いわ
09-28 17:21

http://t.co/lXKp7vTI このMAD何回見てもいい
09-28 17:17

@mkwkz あと、ニッスイのはあんまり好きなのがないかな。唐揚げに限らず
09-28 16:52

@mkwkz 気になって調べて、冷凍庫みたら同じものと思われるもの発見。確かにあれはあんまり美味しくはない。不味くもないけど。タレがかかってるのが個人的にだめなのかな、しみ込んでるタイプがいいわ
09-28 16:49

授業30分で終わったんだけどもしかして神講義?
09-28 14:13


09/27のツイートまとめ

Break19mkw

今日は走りたいのでフレの方は全員VR9900以上の部屋をよろしく^^
09-27 22:11

あー、そういや今日ってシャアの誕生日だっけ
09-27 21:36

というか、昨日は平日なのにお酒を飲んだのがいかんかったかな・・・。流石に2?は多すぎたか
09-27 12:22

8時に起きなあかんのに起きたら12時でしゅけどwwwwwwwwwwwwwwww ・・・まぁ・・・今日は非番ということで^^;
09-27 12:19

09/26のツイートまとめ

Break19mkw

この時間の駅前殺人的
09-26 18:11

この授業眠すぎる…
09-26 15:56

この学校マリカーやってるやつ多過ぎやろ。本スレ民10人、ニコ生主50人はいるわ。きっと
09-26 13:21

カルピス蒸しパンとかいうの初めて食べたけど、口に入れるとき模型用接着剤みたいな臭いするわ
09-26 12:54

学校行く途中だけど面倒臭くなってきたので、もう単位認定試験やって春休みにしませんか
09-26 10:06

全然やってないコースやろうかと思ったけどやっぱり放置してるコースは完走できないし、そこまでモチベ保てない。メイプル、虹、山、64クッパとか特に無理
09-26 00:54

@mkwkz bc3の合間にやったら更新したわ
09-26 00:03

09/25のツイートまとめ

Break19mkw

GBAクッパキャッスル3とかいうコースは粉々に吹っ飛べや
09-25 22:59

淡麗のCMマジでいいな
09-25 21:23

フライトプランみるでおます
09-25 21:00

@neet_off @sawakaze007 @arena_kc @mkwkz @Kota229 @tales_of_38 @capa2293 @uragankinash @tkkkao 僕はヱビスビール買いました。ちょっと贅沢な日曜を過ごします^^
09-25 20:05

酒買い込んできた
09-25 18:24

服買ってきた
09-25 17:19

ところで、これ誰なのかおしえてくんなまし http://t.co/Jdcs28p3
09-25 02:26

しかも、やってても合流できなかったりですぐ諦めちゃうわ
09-25 02:24

かっそかそやなぁ。早めに繋いでも遅めに繋いでもやってる人いないか少数。俺もやってないから文句言えんけど
09-25 02:22

09/24のツイートまとめ

Break19mkw

結構楽しくなってきたわ。あと0.6秒くらいまでは縮まりそうから暫くやり続けるか
09-24 23:53

GCマリサ難しすぎ
09-24 20:13

なか卯>すき家
09-24 19:45

MAXコーヒー久々に飲んだけどやっぱりあめぇわ
09-24 14:14

09/22のツイートまとめ

Break19mkw

美味い http://t.co/cMMqoHRf
09-22 22:55

@tkkkao マリオカートWii
09-22 20:39

間違えてチャンネル登録したときの焦燥感は異常
09-22 19:04

半袖半ズボンだと結構寒いな。夏さよなら、もう一生来なくていいです^^
09-22 17:24

09/21のツイートまとめ

Break19mkw

急募 ALL VR9999部屋
09-21 23:04

@sawakaze007 よくわかるな
09-21 22:13

英語難しい
09-21 22:11

少し暗いけど新PCどす http://t.co/No99xIS2
09-21 21:54

新しいPCきたのでセッティング中^^
09-21 21:01

@arena_kc 発売したら2 v 2でClan warだな
09-21 19:01

ゴミの中から太田胃散発見。なんで机にこんなもんが・・・
09-21 15:46

お掃除
09-21 15:28

09/20のツイートまとめ

Break19mkw

@mkwkz 今週末にはいると予想するでござるwwwwwwwwwwwww
09-20 21:22

ぎるてぃ、ここに死す
09-20 21:14

折角だから久々にやったMF2だし動画にして残しておこう
09-20 19:14

実際のところは、別にゼミいくのはいいんだけど提出物出せない状態だから教授が怖いだけです
09-20 14:01

明日警報でたらゼミ来なくていいだってwwwwwwwwwwwwww Come on 台風
09-20 13:59

最近どうも体調が優れないなぁ
09-20 13:57

09/19のツイートまとめ

Break19mkw

つまり何が言いたいかというと、フォビドゥンヴォーテクス立体化希望と言うことです
09-19 20:55

あと、マッシブな機体のほうが好きな傾向にある。最近のだとデストロイ、フォビドゥン系統。OOは細いのばっかりで、嫌いとはいかないけど好きってほどでもなかった。デュナメス系統は割りと好きだったけど
09-19 20:53

連邦の量産MSマジかっこええわ。ジオンもいいけど、量産よりかはキュベレイとかサザビーとか、ガンダム相当の機体のが好きだなぁ。量産キュベレイは好きだけど
09-19 20:50

@mkwkz さぼてん超うめぇよな
09-19 20:31

寝るぽっぽ
09-19 03:48

09/18のツイートまとめ

Break19mkw

パルムまじうめーw
09-18 22:42

09/17のツイートまとめ

Break19mkw

目を瞑って寝る気まんまんでいたら外人からコンタクトきて目が覚めた。ふぁっきゅー
09-17 23:59

@uragankinash @neet_off @mkwkz @tkkkao @sawakaze007 @capa2293 やるなら早めによろ^^
09-17 16:10

今日くらい学校行ってもよかったかなぁと思うが、やっぱり行かなくてよかった
09-17 16:01

暇すぎわろえない。外は雨だから出る気ない。牢獄にいる気分
09-17 15:59

09/16のツイートまとめ

Break19mkw

ありのままあったことを話すと、メイプルスピアゴーストきてたからなんとなくやってみたらダッシュ板に乗ることすら無理だった
09-16 17:18

09/15のツイートまとめ

Break19mkw

@neet_off http://t.co/vK9ADciW
09-15 21:06

しかし冷静に考えると、ファトゥム単体を狙うあたり、マジでバカだと思う
09-15 17:18

SEEDはBGMでテンション上げてみるアニメ。BGMはかなり良い。あとはレイダー、フォビドゥン、カラミティのシーンはどれもいい、特に「ドカドカ撃ち過ぎなんだよバーカ」の部分とか
09-15 17:18

09/14のツイートまとめ

Break19mkw

驚きの暑さ。最近やることなさすぎてすぐ眠くなる。それはそれで早くに寝て早くに起きるから悪いことじゃないんだろうが・・・
09-14 09:04

09/13のツイートまとめ

Break19mkw

@sawakaze007 sine
09-13 19:36

http://t.co/YHUZN1v 最近これにハマってる
09-13 11:33

超高レート部屋はまだか(VSを除く)
09-13 08:33

@mkwkz きっと6時間はやってくれるはず。つまみと飲み物準備に念を入れとけよ
09-13 08:19

@mkwkz おにぎり食ったわ。みんな夜中までゲームやってるとか、ありえねーよなwww起きてくるの遅すぎwwwwwwwwwwwwwwww
09-13 08:09

久々にマリカーやろうかとも思ったけど昨日は眠くてそれどころじゃなかったでござるwwwww。超健康児すぎて逆に怖い
09-13 06:56

09/12のツイートまとめ

Break19mkw

モチベあげるために衣装でも買ってみるか
09-12 14:25

09/11のツイートまとめ

Break19mkw

おい。誰か月見バーガー食いたいよな?。誰か買って来い
09-11 04:41

武器防具装飾品高すぎだろこのゲーム
09-11 01:20

09/09のツイートまとめ

Break19mkw

流石に疲れた http://t.co/gLkZNHE
09-09 01:26

09/08のツイートまとめ

Break19mkw

教授からメールきて電車の中で失神しかけた
09-08 10:40

お出かけ
09-08 10:19

09/07のツイートまとめ

Break19mkw

明日エクシリア出るし、このまま起きてて時間調整するか
09-07 06:41

いくら涼しいとはいえ、やっぱりこの時期は窓開けれないな。虫が大量に侵入してきてうざい
09-07 03:43

俺ほどつまらない生活をしてるやつはいない
09-07 01:36

09/06のツイートまとめ

Break19mkw

15時お昼寝 21時起床 22時夕食。 完璧なプラン
09-06 14:54

09/05のツイートまとめ

Break19mkw

Ashley 2:02:605 *たいさ* 2:02:606 しろねこ 2:02:607 るく 2:02:608はるまき 2:02:608 Spiral 2:02:609 エクセル 2:02:610 素晴らしい・・・
09-05 01:20

@mkwkz 5くらい許してやるわ。あれ?俺優しくね?
09-05 01:16

急募 ALL VR9999部屋求む
09-05 01:10

@mkwkz 俺も鼻くそほじって見てた
09-05 00:50

09/04のツイートまとめ

Break19mkw

面白いとも思ったが、怖さと同時に気持ち悪さも感じた
09-04 23:56

やっぱりテレビは寝ながら見るに限りますなぁ
09-04 21:21

久々にLC MC YF BC3のどれか更新したいけど無理でござんすwwwwwwww
09-04 18:09

ビールで溺死したい
09-04 17:25

09/03のツイートまとめ

Break19mkw

台風しゅごいなぁ
09-03 21:23

ビックルは何故こんなにもうまいのか
09-03 20:11

お昼寝すっぺ
09-03 14:49

http://t.co/vAs7XiW 類似動画みてなんとなく作ってみた
09-03 09:13

中途半端な時間に仮眠とったから眠くねーぞ^^;
09-03 08:06

09/02のツイートまとめ

Break19mkw

久々にCoDでもやるか
09-02 19:50

次はハムかゴーレムを考えててハムに傾きそうなんだけど、Sub選びに悩む。候補はパルスコーン、ハムオウジ、ハムリーフ、ブルーフレア、トルクレンチ。ブルーフレアかトルクレンチ濃厚
09-02 17:59

しかしドラゴンは育てるの難しいよなぁ。納得いくもんじゃなかったんでアーマードラゴンで再チャレンジしたいが、流石に2回連続はモチベがなぁ
09-02 17:57

体が微妙な気温の変化を感じてるのか熱い緑茶をよく飲むようになった。9月はまだ暑いらしいけど。
09-02 16:52

完走できない。Fuck!!!
09-02 03:36

しかしたっけーなぁ。買えるわけねーじゃん
09-02 01:48

09/01のツイートまとめ

Break19mkw

1秒差があるだけで400位も違うんか。一人4垢全部やったとしても結構な人口いるんだなやっぱ
09-01 00:10

08/31のツイートまとめ

Break19mkw

DQとかFFとか王道やりたい気分だ。テイルズはPSまで
08-31 17:47

Ashleyの性欲の強さは【0%】うわっ…Ashleyの性欲、低すぎ…? http://t.co/lLKdXaB
08-31 02:19

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval
