廃墟 | 2011年11月



11/29のツイートまとめ

Break19mkw

エヴァ>>>ガンダム
11-29 21:42

ケアパケ要請したらリスポーンしてきた仲間の頭の上に落ちて死んじゃったんでしゅけどー
11-29 00:42


11/28のツイートまとめ

Break19mkw

MW3やろうと思ったらディスクエラーとか出て、不思議に思ってディスク取り出したら円状の傷と汚れがあってびっくりした。拭き取ったらなんとかゲームができるようにはなったけど・・・PS3め・・・
11-28 20:55

11/27のツイートまとめ

Break19mkw

ちなみに、Gガンダムで好きなガンダムはグランドガンダムです
11-27 21:37

シャイニングガンダムってアニメだと異常にかっこよく見える。特にシャイニングフィンガーの時の胸の張りがいい http://t.co/qF4DLscH
11-27 21:36

昼の焼きそばがまだ胃袋に残ってる
11-27 20:11

11/26のツイートまとめ

Break19mkw

なんでレオパルドとアシュタロンがキット化されないのか意味がわからない
11-26 22:17

ガンダムXってええよな
11-26 22:11

11/25のツイートまとめ

Break19mkw

マリカやるとか言ってアレですが、眠くなってきました
11-25 23:01

フルアーマーユニコーンガンダムめっちゃ欲しいけど、高すぎやろ
11-25 21:53

今日はクソゲーで有名なマリオカートwiiでもやろうかな(^^)フレンドの野郎どもは僕のために超高レート部屋作っとけよな(#^.^#)
11-25 16:50

どんなレベルの大学でも遊戯王やってたり、ニコ生やってそうなやつっているよな
11-25 14:42

なんかうちの学校、見るからにニコニコ関連のやつがたくさんいて気持ち悪いな・・・
11-25 14:39

自分のことを「わたしはぁ~」って言ってるやつ発見。(彼はデュエル中)
11-25 14:35

ちなみに、MWは吹き替え出たら化ける
11-25 14:24

あと一週間か、意外と早かったなぁ。でもMW3もFFもあるし、ガーッとやるのは最初だけな気がする
11-25 14:23

11/23のツイートまとめ

Break19mkw

暇すぎわろりんこ斎藤
11-23 23:27

WiiリモコンPCの横に置いてたらめっちゃ熱くなっとる
11-23 22:43

Zガンダム後期OPの最初の爆発は何度見ても素晴らしい
11-23 21:52

@tales_of_38 あれはガンダムのガの字も知れてませんね^^;
11-23 12:52

この世で好きなMSを選べって言われたらサンドロック、アシュタロンHC、グランドガンダム、ヘビーアームズ、ν、フォビドゥンあたりかな。ストライクとストライクルージュも悩む
11-23 12:51

@tales_of_38 シェンロン、アルトロン(特にEW)好きはニワカの代表格
11-23 12:47

ちなみに、W内のガンダムは僕のサンドロックが一番^^
11-23 10:44

[3:15:02] キイチ / Arena: ぶれいくさんのことだからごひが好きだと思ったわ。 |爆睡してたので誰かこれの説明お願いします
11-23 10:43

11/21のツイートまとめ

Break19mkw

アサシン使ってるやつちんこ
11-21 23:58

MW3のリスポンまじ糞だなぁ。マップが狭いせい?
11-21 23:04

@mkwkz 見にサイズっていうか、複数個入った箱のやつとかなかったっけ
11-21 22:28

俺のチームだけ負け続けるのやめろや
11-21 22:21

@mkwkz でもパナップって小さくなったよなぁ。俺が子供の頃はもっと大きかったのに
11-21 22:21

@mkwkz アイスといえばパナップ
11-21 22:14

ああ。やっぱりガンダムUCおもしれぇ・・・
11-21 20:30

11/20のツイートまとめ

Break19mkw

RGフリーダムめっちゃかっこええな
11-20 22:19

ホークスならやれるって俺は最初から思ってたんだよ
11-20 22:13

久々にやったら全然飛べないし、飛べても糞タイムしかでなくて脱糞しかけたわ。糞コース認定な http://t.co/XzCbe15X
11-20 11:38

11/19のツイートまとめ

Break19mkw

それにしても喉が痛くて痛くて泣きそう
11-19 14:07

UMP45最強武器確定
11-19 14:06

空手バカ一代 is god animation HAHAHA
11-19 11:24

インフルになった時のトローチがここで活躍するとは・・・
11-19 08:07

11/18のツイートまとめ

Break19mkw

だいたい、平日の昼に毎週用事があるとかどんな生活だ
11-18 13:51

いつも私用のため欠席しますとか言ってたら、嘘ついてるのバレバレですよYくん
11-18 13:49

とりあえずSPIもやったし、ゼミにも連絡しといたからやっと横になれる・・・
11-18 12:08

子供の頃は風邪ひいたら1日の食事がおかゆ1食くらいしか食べれなかったけど、最近はしっかり3食食べれるから、1日ゆっくりしてたらまぁまぁ回復するけど、喉ヤられるのはしんどい
11-18 10:42

風邪辛い
11-18 10:39

11/17のツイートまとめ

Break19mkw

なんかバグっとんやけど、俺BOプレステージLv5ちゃうで http://t.co/YO881lN8
11-17 17:47

究極の芋ゲーじゃね?
11-17 14:35

フリーズした。クソゲーかよ
11-17 12:36

でも、これでもしクソゲーやったら俺はウラガンキンとドボルベルクとジエン・モーランを足してナバルデウスで割った感じになるな
11-17 04:34

まぁ、どの道サボるかもしれないんだけど・・・
11-17 04:32

暗かったから、また1日寝て学校サボっちまったと思ったよ
11-17 04:31

mw3に興奮してか、目が覚めた
11-17 04:27

11/16のツイートまとめ

Break19mkw

@mkwkz @sevensensez ジエンとは許せねぇな。俺はまんまと騙された訳だ。(・・・大学行きのバスだったんだけどなぁ)
11-16 19:36

ちなみに言っとくけど、ジム系No.1はジムカスタムな http://t.co/o7hevcMe
11-16 17:14

昨日言ってたアクティビティとかいうのやっと見れた。これはすごいな。敵の配置が一目瞭然だ。ガトーも動くんだな
11-16 17:13

たかが超大盛りがなんだ。相手はただの焼きそばじゃないか!やってやる!
11-16 16:58

@mkwkz ゴングならいつでも鳴らせるぜ。俺ならなんだかんだ言って勝負に勝つ。俺はそういう男
11-16 16:56

俺の胃袋ならイケると豪語した超大盛り。持った瞬間に「あ、やばい」と思った。
11-16 16:50

カズさんに言われてたやつ買ったで
11-16 16:46

この授業超つまんね
11-16 11:26

バスの中で「やっしぃさん、バリイケメンやし。身長めっちゃ高いし」って言ってるやついたんやけど
11-16 09:40

11/14のツイートまとめ

Break19mkw

ガンダムUCファイルサイズでけぇよぉ。DLなげえ・・・
11-14 18:22

ノート忘れたわ。家で勉強するとこうなるから困る
11-14 10:54

11/13のツイートまとめ

Break19mkw

でも、こうやって思うのはフリーズ以外は別に気にならんゲームだなぁと。マップの好みとか言い出したらキリがない
11-13 21:07

流石にBOやりすぎて疲れた。マリカーはもっと疲れるけど
11-13 21:06

11/12のツイートまとめ

Break19mkw

もしもの話だけど、任天堂がマリカーのWi-Fiサービス終了するって言ったらどうすんの?暴動でも起こすの?
11-12 23:58

ユニコーン4話買った
11-12 23:10

もうMW3プレステージLv3行ってるやついんのか
11-12 00:44

新しいMA結構好みかもしれん
11-12 00:28

11/11のツイートまとめ

Break19mkw

小中学生の頃はEz8ってちょっとなぁ・・・と思ってたけど最近なんかカッコ良く思えてきた。けどやっぱり陸戦ガンダムのほうがいいかな^^;Vアンテナ最強説
11-11 23:45

Gundam is god animation HAHAHA
11-11 23:38

誤字っていうか変換ミスやな
11-11 21:30

特に誤字脱字な。句読点とかも厄介
11-11 21:29

普段適当なメールとかチャットだから、真面目なメール送るのって緊張する
11-11 21:28

やっと学校終わった。天下布武である
11-11 17:21

11/09のツイートまとめ

Break19mkw

@neet_off そもそもこういうのって住まないとわからんと思うんやけど、なんで順位がつくのかわからん。でも、京都に住んでるけど良いのか悪いのかなんて全然わからんわ。別に俺は京都悪いとは感じてないけど、他の県の人は住みたくないやろな
11-09 21:07

久々に原みたら超面白い
11-09 20:08

さすが福井だぜ・・・俺の中では存在感が島根栃木並みにないけど
11-09 19:22

11/08のツイートまとめ

Break19mkw

でも、よく考えたら08 0083 Xも捨て難い
11-08 22:48

ガンダムのOPで一番いいのはターンAだよなぁ http://t.co/qM8GQ5Zc
11-08 22:41

今日は超眠かったのに、近くで麻雀やられて糞うるさかったので思わずうっせーよと言ってしまった
11-08 20:28

疲れたぜ
11-08 20:27

とりあえず、帰ったらBOでもやる
11-08 16:49

超眠い
11-08 16:48

学校超面倒くさいんだけど
11-08 09:03

究極召喚獣って奇形すぎじゃない? http://t.co/TPWQUImN
11-08 06:08

梅干4Life
11-08 00:58

11/07のツイートまとめ

Break19mkw

ハイパーエロ画像注意 http://t.co/2lfRvrwm
11-07 00:26

11/06のツイートまとめ

Break19mkw

っていうかよく考えたらグフイグナイテッドが出てきてから良い印象になった気がする。あれはないっすよ、イグナイテッドて^^;
11-06 20:20

ザクはやっぱり宇宙世紀のが一番好きで、CEのはやっぱりなぁと思うんだけど、オーブ戦くらいから急にかっこいいから困る。メサイア攻略のときのブレイズザクファントム一般カラーもええと思う http://t.co/fXwqGd06
11-06 20:14

来週のAGEはザクっぽい?やつが出てくるらしいけどあれ色悪すぎじゃねー。う○こ色はねーと思うんだけど
11-06 20:12

@mkwkz シルシルミシル見てたわ
11-06 20:06

しょうがないからYs!!!応援したるわ。ありがたく思えよ
11-06 18:43

野球でも見たるか
11-06 18:42

11/05のツイートまとめ

Break19mkw

グフカスタムの魅力とは
11-05 20:13

11/04のツイートまとめ

Break19mkw

太麺堂々のCMイカすぜ・・・
11-04 23:21

@mkwkz それ俺の新垢な
11-04 23:21

カイジ
11-04 21:08

十字押してるのにJA入らないときって異常にイラっとする
11-04 00:05

11/03のツイートまとめ

Break19mkw

ファミマで売ってる105円の緑茶はかなりコスパいいと思う
11-03 22:19

11/02のツイートまとめ

Break19mkw

うおおおお、遊戯王やってるやつがいるぞおおおおおおお
11-02 13:24

BF3買ったし久々に配信しようかなぁ
11-02 13:03

電車の中で大声で夫婦喧嘩するとか基地外かよ
11-02 12:37

水曜最高
11-02 02:28

http://t.co/zWsGO9yJ 巨人ファンの方は是非高評価してください
11-02 01:52

11/01のツイートまとめ

Break19mkw

久々に更新できそうやったんやけどなぁ
11-01 22:37

え!?そんなに無理ですよ
11-01 21:31

10/31のツイートまとめ

Break19mkw

@mkwkz 俺自分の誕生日に何があったのかと思ったわ
10-31 21:01

@mkwkz それマジもんの俺の発言?
10-31 20:54

本屋でラノベみて思ったけど、やっぱり生理的に無理
10-31 13:21

そもそも学部が悪い。他のとこにはたまに良さげなのがいるのに、こっちには大量のゴブリン
10-31 13:01

他の大学の女子って異常に可愛くみえる。自分のとこにはドワーフしかいないのに
10-31 12:57

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval
