廃墟 | 2011年12月



12/30のツイートまとめ

Break19mkw

裸足で歩いたらマジで凍ったかと思った
12-30 21:42

廊下の寒さやばすぎだろ
12-30 21:41

こういうときって一番困るよなぁ
12-30 08:44

眠いような眠くないような・・・
12-30 08:43


12/29のツイートまとめ

Break19mkw

@Kota229 決勝はむしろ行ってくれないと困りますね^^;
12-29 22:58

[0:41:09] キイチ: 今日は俺のギャグでうけてるな
12-29 00:42

12/27のツイートまとめ

Break19mkw

@mkwkz これだから関東は・・・
12-27 20:39

@mkwkz リトルパーチーが一番だろ
12-27 20:31

休憩したらまたBOかMW3でもやるかぁ
12-27 02:00

12/26のツイートまとめ

Break19mkw

(でも3試合で飽き気味)
12-26 00:39

何より着弾音あるのがいいな
12-26 00:39

MW3だいぶ快適になったな
12-26 00:38

またMW3のBOの階級章が変わって今度は11週目のになっとる。バラックで見ると普通なんだが、この症状の奴って他にいるんかね
12-26 00:05

12/25のツイートまとめ

Break19mkw

マリカー界の癌・Guiltyさんがスカイプに来る夢みた。正夢になりませんように
12-25 18:30

12/24のツイートまとめ

Break19mkw

Ashley(21歳:大学生) http://t.co/CMCsu0gU
12-24 06:12

12/23のツイートまとめ

Break19mkw

ReTracksかっこよすぎじゃねーか
12-23 23:25

そういやラスティはハマダに殺されたんだったな。笑っちゃうのって俺だけかな
12-23 23:21

ファブリーズのCMセンスマジやべぇ
12-23 20:45

「私のバイオリンをほめてくれたシャアはあなたのような空っぽの人間ではなかった」って地味に良いセリフだよな
12-23 20:37

デコポンオレってやつ美味しい
12-23 01:45

12/22のツイートまとめ

Break19mkw

ゴーストアサシンは効果以前に見た目が嫌
12-22 21:43

敵6人ゴースト(^0_0^)
12-22 21:42

大したどころが上手いのうの字もないのに芋ってボロ負けして速攻で抜けるのはみっともないからやめてほしい
12-22 19:44

教授をファンバウのキノコタックルで吹っ飛ばしてぇ
12-22 13:24

今ほどニートになればよかったと思ったことはない
12-22 13:20

最後の一日って異常に面倒だよな
12-22 09:53

外人はこれでラグで負けることを分かってくれただろうか・・・
12-22 02:33

12/21のツイートまとめ

Break19mkw

MG FAユニコーンが欲しい気分。デルタプラスとリゼルも
12-21 21:29

AGE http://t.co/8byiqepO
12-21 19:30

1ヶ月ぶりにMW3起動した。キルレが酷すぎてちょっと笑った
12-21 19:11

"Mario Kart Wii + α": http://t.co/1y1JQ7kX
12-21 03:44

12/20のツイートまとめ

Break19mkw

エアコンの暖房って何度くらいが丁度いいんだろうか。CO2削減がうんたらかんたらってポスターには暖房20度Cって書いてあったけど、それって寒すぎじゃね?
12-20 23:13

というか、ヤザンが好きなだけ
12-20 19:48

やっぱりZガンダムvsハンブラビのシーンはいいよな
12-20 19:48

自分が使う軍用犬ってなんか可愛いわ
12-20 00:30

12/19のツイートまとめ

Break19mkw

@mkwkz 俺のとこはグッパ、グッパ、グッパで組んでも怒りなし。で、やり直しは怒りなしに省略してた
12-19 17:48

(・・・ところでポケモンマスターって儲かるのか?)
12-19 17:13

@mkwkz @neet_off 俺はポケモンマスター目指すわ
12-19 17:13

@neet_off 給料も大事だが個人の能力も大事ってことがよくわかりましたよ。僕の将来も心配です)^o^(
12-19 16:39

@neet_off なに、頭いいな。しかし先週は6回休みがあったような気がするぞ
12-19 16:27

@neet_off 当然。何連休だろう
12-19 16:14

中吊り広告がケルベロスで笑った
12-19 15:59

寒すぎ
12-19 10:12

12/18のツイートまとめ

Break19mkw

髪切ったらマイクめっちゃ着けやすい。長すぎるのはやっぱりダメだな
12-18 22:02

ZZも俺は好きよ。作品としても http://t.co/gGJl4hAF
12-18 20:26

ZガンダムのBGMはマジでかっこいいよなぁ
12-18 20:25

やっぱり年末年始はZガンダムだよなぁ・・・ http://t.co/NT7oSKPp
12-18 19:34

上質なドデカミンってなにが違うねん。頭と手にち○こ付いた新モンスがパッケージなだけやろ
12-18 18:05

髪は切りたいが行くのが面倒臭い
12-18 16:07

AK74u+ラピッドファイア強すぎ
12-18 03:01

キャベツ焼き超美味い
12-18 00:15

やっぱりビールはラガーだな
12-18 00:03

12/17のツイートまとめ

Break19mkw

まぁ、前期GAT-X機はどれもいいからしょうがないよね。あと地味にMGでジャスティスとプロヴィデンスが欲しいのは俺だけなのかな
12-17 19:25

ちょっとSEEDのHDリマスター欲しいかなぁとか思ってきたわ
12-17 19:23

ゴキブリを投げつけられる夢を見た
12-17 19:22

やっとしっくりくるエンブレム作れたわ。キャラクターとかは何か使ってて気持ち悪いわ
12-17 01:26

お呼びじゃありません
12-17 00:10

12/16のツイートまとめ

Break19mkw

そういやSRWZ2再世篇ってどうなってんの
12-16 19:51

寒すぎて凍るわ
12-16 17:24

ちなみに、兄貴の話によると東山高校の生徒はエレベーターにジュースを撒き散らしてたらしい。酷い話しだ
12-16 17:14

高校生の時は立命のやつに足踏まれたけど謝ってこなかった。男子はろくなやつがいない
12-16 17:12

駅で私立の女子小学生とぶつかった。向こうが小声だけど謝ってきた。いい子だと思った
12-16 17:11

四回生の卒研発表に出席してるんだけど、教授が辛口すぎる。
12-16 15:40

12/15のツイートまとめ

Break19mkw

ヘリガンナーで顔面ブルーレイの芋砂さんたちかわいい
12-15 22:25

@tkkkao この時間起きてるとか奇跡やな
12-15 21:11

2連続ローリングサンダーマジ気持ちいい
12-15 21:07

一気にUAV5機出したのは自分でも笑った
12-15 20:16

今日はAIMが糞すぎて^^;
12-15 20:14

あぶねー。また寝坊するとこだった。30分準備は焦る
12-15 11:56

暫くミスチルから遠ざかってたんだけど、やっぱりいいな。ただし蘇生が出たくらいまでな。最近のは何を伝えたいのかいまいちわからんし、「がんばろう日本」みたいな皆がこぞって言うようなことばかりで好きになれない
12-15 00:18

12/14のツイートまとめ

Break19mkw

ミスチルは90年代後半がいいよな
12-14 20:36

やっとレベル30。ダルくなってきたぞ
12-14 20:14

俺を含めた周りの目が痛い
12-14 15:17

バスの中でデュエルするとかこいつら真のデュエリストだわ
12-14 15:16

クルペッコは太刀でいけ!って言ってるやついて吹きそうになった
12-14 12:59

12/13のツイートまとめ

Break19mkw

負けてるからって途中で抜けるやつって何なの?
12-13 02:46

ほうれん草 is No1 vegetable HAHAHA
12-13 00:40

12/12のツイートまとめ

Break19mkw

エンブレム作るの難しいわ
12-12 17:42

マジくせぇ。くせぇよぉ
12-12 11:06

俺の近くで暴君ハバネロ食ってるやつ死ねや
12-12 11:02

MWはパッチきてからやね
12-12 10:43

まずBOは撃ち合いになるのがいい。MW3は先に撃ったもん勝ちだし。あと何よりマップがいい
12-12 10:42

帰ったらBOでもやるか。最近BOのモチベめっちゃ高い
12-12 10:38

考え事してたら寝れないんだけど。悩み多い人間は辛いな
12-12 05:38

敵全員ゴーストとか笑えねぇぞ
12-12 00:32

@neet_off 明日くらいに自殺してるかも
12-12 00:31

12/11のツイートまとめ

Break19mkw

何も考えず田舎でぼーっと生活したい
12-11 23:39

なんか急に学校やめたくなってきたわ
12-11 22:39

教授のメールは脅しにしか見えない
12-11 21:52

AUGの発泡音っていいよな
12-11 20:49

12/10のツイートまとめ

Break19mkw

ポテト買ってきた
12-10 22:21

MOAB使う夢見た
12-10 16:14

ローリングサンダーマジつええわ。BOで一番いいキルストだと思う
12-10 06:04

12/09のツイートまとめ

Break19mkw

@mkwkz 確かに。ハジケたやつがほしいぜ
12-09 23:36

そろそろダニーで遊ぶのも飽きてきたわ
12-09 23:31

[23:28:01] ★Danny: ASHLEY[23:28:02] ★Danny: :P[23:28:03] ★Danny: :D[23:28:31] Ashley / Break: なんか用?
12-09 23:30

@neet_off @tkkkao @sawakaze007 @tales_of_38 ラピュタはクライマックスより比較的前のほうが盛り上がるよね
12-09 22:27

@neet_off それはないなw
12-09 22:20

あんなロボットに追っかけられたらおしっこ漏らすわ
12-09 22:11

らんまのドラマやっててなんか笑った
12-09 20:04

ところでマリカーやってるやつでガノタってどんだけいるんだよ
12-09 19:31

でもサンドロックはEWのが好きかな。サーペントも好き。アナザーガンダムは意外と好きな機体が多い http://t.co/bPrhiPSx
12-09 19:29

惚れる http://t.co/5ypqGKPp
12-09 19:23

+ Read More

12/08のツイートまとめ

Break19mkw

ゴーストまじでうぜぇわ
12-08 23:22

最近はMW3よりBO寄り。MWは吹き替えもでるからいつでも盛り上がれそうだし。BOも若干人が戻ってきたかなって感じで、ご新規が多かったイメージから新規+廃人のよくわからん感じになってきたイメージ
12-08 20:12

まぁ、実際のところは書くこと自体はある程度まとめてあって、あとは適当に仕上げるだけなんですけどね
12-08 20:04

明日発表のパワポまだ自分の名前すら書いてないわ。明日空いた時間にやればどうにかなるだろうと踏んで俺は遊んで、寝る
12-08 20:03

寒すぎる
12-08 15:11

12/06のツイートまとめ

Break19mkw

@capa2293 @mkwkz また俺が圧勝するだけだな
12-06 21:07

サンドロック>ヘビーアームズ>>>デスサイズ、ウイング>>>>>>>>ナタク
12-06 21:02

White Reflection >>> LAST IMPRESSION
12-06 21:01

@capa2293 @mkwkz GCのゲームは巨人のドシン一択だろが
12-06 21:00

12/05のツイートまとめ

Break19mkw

チェリオのボディガードってやつめっちゃすごい味するな
12-05 21:39

外人部屋はラグくてゲームどころじゃねーな
12-05 18:49

Neosって人めっちゃ速いな
12-05 18:09

12月なのに半袖シャツ一枚のやついるんだけど
12-05 10:52

12/04のツイートまとめ

Break19mkw

@tkkkao @mkwkz @sawakaze007 @tales_of_38 うめこ以外起きてる
12-04 05:06

なんていうか、自分でも今後どんだけやるのかわからんのにフレコ交換してくれって言われると何て言ったらいいのかわからんよな
12-04 02:18

アッガイのミッションS取るのむずくね?
12-04 00:59

12/02のツイートまとめ

Break19mkw

FALLENとかいう糞ステージ消えろや
12-02 23:00

トライアルミッションS取るの難しいな
12-02 21:05

たまに、睡眠障害なんじゃないかと疑うときがある。@Break19mkw あるある
12-02 19:13

12/01のツイートまとめ

Break19mkw

京都市って書いてある腕章をつけた人に京都市内にお住みですかって訊かれたけどなんだったのか気になるわ
12-01 16:27

@mkwkz @arena_kc キャプテンなら喋れるぜ
12-01 15:05

週末にMW3プレステージ行くとして、今日は皆でガンダムですね。皆19時までにはスカイプに来るように^^
12-01 13:25

寒いから廊下側じゃくて窓側に座ったら虫がいて最悪
12-01 13:04

飛行機の飛ぶ音がステルス爆撃機の音にしか聞こえない
12-01 12:17

11/30のツイートまとめ

Break19mkw

トライアルミッション結構シビア
11-30 22:26

まぁ、マリカーとかどうでもいいんだけどな。大体、Wiiであれだけクソゲー味わってまだやるとかマゾすぎるだろ。雲ないからまだマシだろうけど
11-30 12:26

ちなみに、エクストリームバーサスフラゲしました。マリカ7はフラゲ出来なかった模様
11-30 12:24

暖かくしてきたら、暑いんだけど・・・
11-30 12:18

http://t.co/pqRjHYeA 懐かしい
11-30 02:12

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval
