廃墟 | 2012年12月

12/24のツイートまとめ

Break19mkw

MP7も弱体化したとか言うやつおるけどそんな感じは一切ないな
12-24 20:14

BO2が出てからやたらと弱体化って聞くけど、個人的には適正化だと思うな
12-24 20:13

イノシシさんなう( ^ω^ ) http://t.co/HWqchepz
12-24 05:26

12/22のツイートまとめ

Break19mkw

そういえば、デスティニーHDリマスターが始まったらカオス、ガイア、アビス、セイバーはMG化されるのかな
12-22 23:19

これは直感で買うしかねぇと思ったね。GATの残り3機はストライクが出てからでもいいし
12-22 23:16

^^ http://t.co/dtuzMdf4
12-22 23:14

ズッコケ http://t.co/swZDG6yS
12-22 12:12

12/18のツイートまとめ

Break19mkw

音バグになったとしても無音プレイ我慢出来る人ならやり続けてもいいと思うな。マッチングしねぇけど
12-18 05:11

3時15分頃に2倍終了のアップデートメッセージが出たから試しにキャンセルしたらそのあとも2倍だった。そのあと音バグになって2倍終わった。 完
12-18 05:09

12/12のツイートまとめ

Break19mkw

@mkwkz ノシ。また今晩な
12-12 07:21

12/11のツイートまとめ

Break19mkw

ラディエーション、ファーレンは殿堂入りかな
12-11 22:29

スタンダフ,アフターマッチ←new
12-11 22:27

12/07のツイートまとめ

Break19mkw

アフリカ民兵が恋しくなってきたぜ
12-07 21:20

回線悪かったけど突プレイヤー多かったからもっとやればよかったかな。フリーズ、画面硬直あたりはそろそろなんとかしてもらいたい。回線は気長に待つしかない
12-07 06:01

12/06のツイートまとめ

Break19mkw

来場者数:0人 コメント数:0 素晴らしい!
12-06 23:27

12/03のツイートまとめ

Break19mkw

ちょーびみょー http://t.co/BSwwdssu
12-03 19:56

12/01のツイートまとめ

Break19mkw

ちなみにゴーストに関しては今回はあまりどうこう思わない。MW3で隠密耐性ができたのかもしれん。まぁ、初めてあったゴーストはちょっとムカっとした記憶があるけど
12-01 21:46

俺の意見に賛同してくれたのか、それともゴーサプの部分に反応したのか、それが気になるところだな
12-01 21:44

なんか俺のBO2の感想リツイートされててわらた
12-01 21:37

とにかくフリーズを直さないと売り物として成り立たない。フリーズ直したとしてもSMG・SGゲーすぎてARを使うメリットが全くと言っていいほどない。AN94は正直微妙な感じでSCAR最強なイメージでした(*^_^*)
12-01 04:29

リス位置は若干わかってきたけど、味方がわかっててくれないと孤立して死亡する。あとドミネいくと窓からずっとB旗見てるスナイパーがいるから一番つまらないルールと化した。フリーズは論外10分間隔でなる
12-01 04:27

ここまでやった感想。フリーズゲー、アサルトライフル弱体化しすぎ、サブマシンガン・ショットガン強すぎてバランスとれてない、マップ糞(角多すぎキャンパー多すぎ)、プレステージしてるやつがゴーサプしか使わない(撃ち負けたら文句たらたら)その他諸々
12-01 04:25

BO2プレステージしまんた http://t.co/LvPcUgJI
12-01 04:22

11/30のツイートまとめ

Break19mkw

これもうクソゲーとかそういうレベルのもんじゃない気がするな
11-30 02:12

エンブレム作ってたらフリーズするんですけどどどどどどどどど
11-30 02:09

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval