廃墟 | 2014年04月



04/29のツイートまとめ

Break19mkw

やっとPS4アプデか。WiiUもあるしHDキャプボの需要が増えますね
04-29 17:21

意外とQBBもなんとかなるかもしれんな。まだHS5回でくっそめんどいけど
04-29 16:53

高レート武器のロングショットは苦手
04-29 15:39

HAMRさんも金にすっか。QBB(笑)
04-29 15:37


04/28のツイートまとめ

Break19mkw

VCはヘッドホンしてないと聞き取りづらいけど死体撃ちは一発でわかるからするのもやられるのも楽しい。自分からはしないけど
04-28 19:45

あら〜 http://t.co/Kpj8OFywIx
04-28 19:21

やっぱ京都大阪に限定するってのはよくないよなー
04-28 19:01

04/27のツイートまとめ

Break19mkw

人を怒らす言動に正論言われて逆ギレとか、相手してられませんわ
04-27 20:14

ひっさびさにキレたな
04-27 20:12

04/26のツイートまとめ

Break19mkw

@mkwkz おっけい
04-26 19:24

そういえばパズドラってアスクレピオスって出てこないよな
04-26 16:31

逆境に打ち勝った http://t.co/bu4y2THN5P
04-26 16:27

@mkwkz 夜CoDでもやろ♥
04-26 16:21

04/25のツイートまとめ

Break19mkw

@mkwkz 汗はかくけど風が気持ちいいわ
04-25 23:20

@expendable_38 おじさんそういうのは新規とか関係ない気がするな(*^_^*)
04-25 22:28

京都は車とかバイク持ってても駐車スペースがなさ過ぎて持ってても意味ないから困る。駅の近くにくらい駐輪場作れやと思うわ
04-25 21:46

コンビニ行くと絶対PCX止まってるけど小さくていいな。うちの駐輪場にCB400止まってるけど出すときとか大変そうだ
04-25 21:37

04/24のツイートまとめ

Break19mkw

まぁ、不満の声が出るのがわかる設計だったのを発売してから変更してる時点でお察しなんだが
04-24 22:00

久々にゴースト起動してみたけど随分変わっとるな
04-24 21:58

新しいレイアウトのするのは使いづらそうで嫌。前のレイアウトは新しいにするかどうかってのが上で固定されてて嫌
04-24 20:00

@mkwkz ええな。飯も美味いし近場で行きやすいし
04-24 19:11

@mkwkz どこいったん
04-24 19:00

04/23のツイートまとめ

Break19mkw

@Kota229 ペルセポネ30体スルーされた僕には堪えるお話ですね
04-23 20:58

04/22のツイートまとめ

Break19mkw

スナック http://t.co/QGiw6CA305
04-22 15:57

04/21のツイートまとめ

Break19mkw

@tkkkao フライング
04-21 23:39

@Kota229 ディアちゃんいいよ!角出ないけどね!
04-21 20:58

04/17のツイートまとめ

Break19mkw

新宿ウエハース丁目 #あなたのあだ名 http://t.co/1aLFpt4IgF
04-17 19:42

登録フォーム使ったん久々や。結構便利でええよなこれ
04-17 19:12

@mamegnottemasu @capa2293 10日なら回線チェック的な意味で僕も参加できまんk
04-17 18:34

KOOLはナチュラルかプレミアムシトリックのどっちかしか選択肢がない
04-17 18:23

まぁ、速度よりPingのほうが大事やけどな
04-17 17:45

回線を変える目途が立った。マリカー8をやることになっても改善されるなら安心できる
04-17 17:44

04/16のツイートまとめ

Break19mkw

SRWZ3やりたいけど金も時間もない
04-16 20:01

04/15のツイートまとめ

Break19mkw

ブラックプレジデント結構おもろいな
04-15 23:07

皆と一緒にやってた時にもっとやっておくべきたったかもと思ったがそれはそれで課金してそうだからどっちもどっちだな
04-15 16:51

ドロップ2倍時にスタミナ150使って0だった僕にスキルレベル上げは無理っす
04-15 16:50

04/13のツイートまとめ

Break19mkw

@sawakaze007 【悲報】今の俺にとって特に使い道がない
04-13 00:35

ほらな(あれ・・・予定と違うな) http://t.co/n7AbraAGum
04-13 00:26

いいかお前ら。ゴッドフェスっていうのは、イベント開始からちょっと経ってからやるといいのが出るんだよ。俺が証明してやるぜ
04-13 00:23

04/11のツイートまとめ

Break19mkw

覚えてる限りの交換経歴 http://t.co/2cHqmW46Ja
04-11 22:31

@mamegnottemasu @mkwkz おちゃん
04-11 00:36

04/10のツイートまとめ

Break19mkw

@mkwkz ちょっとBO2でもやろうぜ
04-10 21:27

@mkwkz @mamegnottemasu PT組んでないのに「組まないと何もできない」とか、僕チーム内トップスコアだったのに「その程度のスコアしか〇×△□*#」とか言ってファインダーにブチ切れるやつとか色々いるもんねー^^;;;;;;;
04-10 21:00

でも、散々暴言がどうのこうのと2ちゃんやらなんやらで言ってるやつがいるけど、そういうやつはむしろ向上心あるタイプだと僕は思うよ
04-10 17:54

定点も突撃もできちゃうから強くて当然だが、何故か隠密パークだけ批判されちゃう謎
04-10 17:52

サブ垢を55まであげようと少しやったけどやっぱりストックは強いんだなぁと再認識した
04-10 17:49

@mamegnottemasu ぶれいくさんからの情報なので信憑性は高いですね^^ まぁ、マリカー民自体が一部を除いて常識人しかいないですから(大嘘)
04-10 17:33

CoDやってるマリカー民はイケメンで優しい人しかいないって聞きました
04-10 17:23

04/09のツイートまとめ

Break19mkw

俺の名前も高橋とか佐藤で良かったのに。名前言ったあと「え?」じゃねぇよ
04-09 16:30

新年度恒例 名前何て読むの? 変わった名前やね
04-09 15:18

回線なんとかしたいぜ
04-09 00:18

04/08のツイートまとめ

Break19mkw

今思えば電車・バスを使ったことないおぼっちゃまだったのかもしれない
04-08 20:58

そういえば4月と言えば新入生の交通機関に関するトラブルに遭遇する月だと思ってたが、駅から近場だとそういうのなくていいな。電車の定期でバス乗ってたやつは相当なバカだったわけだが
04-08 20:55

最近思うのは旧帝文系出身の人は色々とすごい
04-08 17:33

しかも投げやり感も半端なかったしな。これはバーコードハゲを超えたかもしらん
04-08 17:22

結局あのおっさん何言いたかったのか未だにわからんちん
04-08 17:16

04/06のツイートまとめ

Break19mkw

@mkwkz 昨日無理だったからあとでやろうぜ
04-06 21:45

ユニコーンは見に行くか悩むところ
04-06 20:23

ちょっと寂しい気もするけどね
04-06 20:18

早く5月になんねーかな。UC ep7とMKWの終りが待ちきれない
04-06 20:16

こないだのアフターマスのシアター面白い(*´ω`*)
04-06 00:27

04/05のツイートまとめ

Break19mkw

流石にクロップドパンツだと寒い
04-05 18:53

@mamegnottemasu KD2は少し慎重に動けば余裕でいけますよ!
04-05 18:49

@mkwkz 夜なんかやろーぜー
04-05 16:35

04/04のツイートまとめ

Break19mkw

中身変わってないのに生産終了とかあほかよ。いらないものくっつけて意地でも値下げしない気なんだな
04-04 17:11

@sawakaze007 悟りを開いてしまったか...
04-04 02:04

@sawakaze007 なんぼつかってん
04-04 02:01

@sawakaze007 なんかよくわからんけどすげーな
04-04 01:58

04/03のツイートまとめ

Break19mkw

@arena_kc 雲に比べたらきっとマシだよ
04-03 21:56

あほらし。これに金使うなら煙草カートン買いするわ
04-03 20:37

04/02のツイートまとめ

Break19mkw

HS終わってるやつ金化しちゃおうかな。ダイヤはどうでもいい
04-02 23:09

4月はやっぱ嫌いやわ
04-02 22:21

僕平安出身じゃないけどね
04-02 15:11

京都勝ちました。ありがとうございます
04-02 15:06

04/01のツイートまとめ

Break19mkw

チームマリカ http://t.co/kRWpXeuZ83
04-01 03:38

03/31のツイートまとめ

Break19mkw

@tkkkao 遅刻だぞ
03-31 22:48

@mkwkz @tkkkao @sawakaze007 @Kota229 @capa2293 @arena_kc とりあえず2箱買ってきたぜ
03-31 21:40

@tkkkao @sawakaze007 @Kota229 @capa2293 @mkwkz @arena_kc さすがエリートヤニ厨
03-31 20:36

@tkkkao @sawakaze007 @Kota229 @capa2293 @mkwkz @arena_kc 煙草ストックしとくか悩むわー。すっごい悩むわー
03-31 20:00

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval
