廃墟 | 2014年09月

09/29のツイートまとめ

Break19mkw

ある意味引きはいいんだけどな
09-29 19:58

半蔵欲しいんだけどなぁ。出てくるもんがおかしい http://t.co/ULnEQG8Mx8
09-29 19:57

09/27のツイートまとめ

Break19mkw

みんなー もんはんやろうぜー(´・ω・`)
09-27 19:39

09/26のツイートまとめ

Break19mkw

世界最高峰のFPS(笑)(笑)(笑)
09-26 22:08

・・・? http://t.co/87B6dX6qZL
09-26 13:48

半蔵引きまーす
09-26 13:22

買うなら3DSとドヤ顔で言ったものの、結構迷ってたりする
09-26 13:07

新型3DSLLは結構人気があるみたい
09-26 13:05

09/25のツイートまとめ

Break19mkw

パズドラの三国は関羽一家コンプでも目指してんの?
09-25 15:38

どんだけ銀瓶好きやねん
09-25 15:36

本当は今日発売だったのにね
09-25 14:49

09/24のツイートまとめ

Break19mkw

@expendable_38 パ・リーグスクラッチで一番最初に映ってるのに・・・
09-24 19:15

09/22のツイートまとめ

Break19mkw

ゴースト使っておきながら「こいつだぁぁrrrrる!!!」いただきましたー^^
09-22 15:49

DBコラボで思い出したけどこれ神ゲーだよな http://t.co/tvS5cYHMn3
09-22 14:28

@sawakaze007 リツイートしまくってたらライバーからフォローされた。おっけぃ?
09-22 12:33

@tkkkao バイト初日でバックレたけどな
09-22 11:04

@tkkkao 言いだしっぺはちゃんと来いよ
09-22 09:39

うめちゃんのせいで僕がラブライバーだと勘違いされてしまいました
09-22 09:38

09/20のツイートまとめ

Break19mkw

4G楽しみだなぁ。3DS壊れなきゃ完璧だったけど
09-20 18:09

09/19のツイートまとめ

Break19mkw

プラスを買って後悔してるやつは何も考えずに著名人がプラス買うからって感じで買ったんかね
09-19 22:39

@lcapadl 4と4Sやからそう感じるだけでXperiaULと比較して同じような感じかな。5Sでも十二分に性能差を感じられるはず。CPUのおかげもあってサクサクやで
09-19 21:08

@lcapadl ディスプレイ綺麗すぎてパズドラが別ゲーみたいになったで
09-19 19:20

@mkwkz 久々に一緒にCoDやろうぜ(´・ω・`)
09-19 17:04

みんなも機種変しよう!
09-19 15:07

@lcapadl iPhone6快適やわ
09-19 15:02

ででーん! http://t.co/clXXjzMcnK
09-19 13:55

09/18のツイートまとめ

Break19mkw

@mamegnottemasu おちゃん
09-18 23:22

CoDにみんなで楽しくやりましょう^^みたいな要素は皆無と思った方がいいね
09-18 22:19

あれれ〜?おかしいぞ〜? http://t.co/PBI9joycI9
09-18 22:16

ファインダーがダメならゴーストもショットガンもトーチもダメでーす^^
09-18 21:17

自分はゴースト使ってファインダーにキレる。ボコられたら抜ける。雑魚の鉄則
09-18 21:03

3DSのXボタン壊れたんでしゅけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-18 15:18

本田さんの後を柿谷が受け継いだのか
09-18 14:45

09/17のツイートまとめ

Break19mkw

@tkkkao 俺もこないだ触ったけど手になじむし軽いしいいよな
09-17 17:23

キック機能も悪くないんだけど、こういう方がいいよね http://t.co/Hi8qo6hhWO
09-17 00:12

09/16のツイートまとめ

Break19mkw

@mamegnottemasu おちゃん(*^_^*)
09-16 23:34

なんで日本人はこんなにも糞回線が多いの?
09-16 23:33

日本人はどれだけEMPグレネードが好きなの?
09-16 22:37

@mamegnottemasu Nice :)
09-16 19:26

やった覚えのないものがツイートされてて怖い
09-16 01:00

Break19mkwさんの脳内は「楽」65% ポイント:30pt ランキング:578216位 http://t.co/UBho4qek8B #twimaker
09-16 00:56

09/15のツイートまとめ

Break19mkw

部屋とか相手にもよるんだろうけどロングショットが滅茶苦茶取りにくいなロングショット10回取るのに200キルくらいはした気がする
09-15 20:56

KDを犠牲にしてタボールとかいうチンカス武器をようやく金化
09-15 20:53

09/14のツイートまとめ

Break19mkw

やっぱLMG最高や!バカが勝手に顔真っ赤になってくれるから楽しいわ
09-14 22:12

@mamegnottemasu 一旦風呂抜けするンゴ
09-14 21:39

いつものメンバーが来ない・・・
09-14 20:12

@sawakaze007 まだやってんのかよ
09-14 19:35

昨日のKD1前後のPTがPT組んでる俺らと相手したときのこと考えると自然と笑えてくる
09-14 19:02

流石に顔真っ赤にして死体撃ちしてくるやつは動きがすげぇな。勉強になるっす
09-14 17:59

CODは新たな時代に突入したんだ(´・ω・`) ここからリスポーンしただけで芋になってしまうんだ(´・ω・`) 次はきっと敵を撃ったらチートって言われるんだ(´・ω・`) http://t.co/xQSy92As1w
09-14 15:09

やっぱりCODはおもしろいなー^^
09-14 00:34

@mamegnottemasu おちゃん
09-14 00:29

えへへ 死体撃ちされちゃった(*´ω`*)
09-14 00:19

09/13のツイートまとめ

Break19mkw

リスポーンしたら芋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-13 23:08

@mamegnottemasu @mkwkz @sawakaze007 そうだ!招待を送ろう!チラッ
09-13 22:29

残りのメンバーが来ない・・・
09-13 22:12

@mamegnottemasu DOM or TDM?
09-13 21:57

CoDは面白い人が多いからいいね!
09-13 21:27

回線抜きでKD2.7維持お疲れ様です
09-13 21:26

ちょっとこれはヤバイな…
09-13 01:45

RT @sawakaze007: ちょっとこれは…ヤバイ http://t.co/azypnNkdgm
09-13 01:44

09/12のツイートまとめ

Break19mkw

交流戦とかやってて笑える
09-12 23:43

4を契約した時はIKKO似の人でしたが、今回は柳原可奈子を痩せた感じにした方でした
09-12 18:45

いつもはそんないないのに人が多い
09-12 16:19

09/11のツイートまとめ

Break19mkw

Destiny は結局クソゲーなんか?
09-11 22:51

ギルクエ続投なのね
09-11 13:49

09/10のツイートまとめ

Break19mkw

どっち買うか悩むな
09-10 02:52

@sawakaze007 僕はiPhone6と結婚します
09-10 02:05

RT @sawakaze007: http://t.co/tuvRTb27jG
09-10 02:05

RT @sawakaze007: http://t.co/bx1ViDTnim
09-10 02:04

09/08のツイートまとめ

Break19mkw

@mamegnottemasu これだからオンラインゲームはやめられない。おもちゃの相手するの面白すぎ
09-08 18:17

09/07のツイートまとめ

Break19mkw

わい、4G発売前に団長からの挑戦状を出そうとするも、運搬が残ってることを思い出し断念
09-07 17:10

久々にやるソロ狩りは面白いな(^▽^)
09-07 00:35

09/06のツイートまとめ

Break19mkw

RT @sawakaze007: やっぱり運ゲーなんですよね。 http://t.co/tos0xWAnbn
09-06 03:25

RT @sawakaze007: スマイルもワンノーツ1000超えるようになりました。 http://t.co/hEL0uPm7EB
09-06 03:25

09/05のツイートまとめ

Break19mkw

@lcapadl しょうがねぇなぁ
09-05 19:39

そもそもM27 SMR M8A1に至ってはHSすら終わってない
09-05 00:46

モンハンまでやるゲームないしARダイヤ取ろうかと思ったけどくっそめんどいな
09-05 00:45

09/04のツイートまとめ

Break19mkw

@sawakaze007 リンゴでも握りつぶそうぜ
09-04 18:17

09/02のツイートまとめ

Break19mkw

そういえばNinja250 2015年モデル発売してたんだったね
09-02 15:25

@tkkkao おk
09-02 03:54

おサルさんが多くて困っちゃう
09-02 01:32

ここ数日一人でCODをやってみて再確認したことは、これはパーティを組んでやるゲームだということです
09-02 01:29

09/01のツイートまとめ

Break19mkw

まぁ、Eスポーツとか言っちゃってる時点でって感じやけど
09-01 18:34

頭の中お花畑な連中が作ったBO2、頭の中空っぽの集団が作ったゴースト。次はどうなんのかな
09-01 18:33

08/31のツイートまとめ

Break19mkw

@mamegnottemasu 天使すなぁ(*´ω`*)
08-31 21:17

隣のマンションの住人が転落して顔面蒼白
08-31 21:17

よくFPSとMMOはプレイヤーを比べられがちな気がするが、どっちも糞な以上比べる必要がないことに気づいた
08-31 00:34

使えもしない談合かカスタムマッチバグで取ったダイヤ迷彩でマイナススコアとか感服いたします^^;
08-31 00:31

チーム内にお荷物が5人もいると勝てる試合も勝てないもんだなぁと再認識しました
08-31 00:29

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval