廃墟 | 04/10のツイートまとめ



04/10のツイートまとめ

Break19mkw

@mkwkz ちょっとBO2でもやろうぜ
04-10 21:27

@mkwkz @mamegnottemasu PT組んでないのに「組まないと何もできない」とか、僕チーム内トップスコアだったのに「その程度のスコアしか〇×△□*#」とか言ってファインダーにブチ切れるやつとか色々いるもんねー^^;;;;;;;
04-10 21:00

でも、散々暴言がどうのこうのと2ちゃんやらなんやらで言ってるやつがいるけど、そういうやつはむしろ向上心あるタイプだと僕は思うよ
04-10 17:54

定点も突撃もできちゃうから強くて当然だが、何故か隠密パークだけ批判されちゃう謎
04-10 17:52

サブ垢を55まであげようと少しやったけどやっぱりストックは強いんだなぁと再認識した
04-10 17:49

@mamegnottemasu ぶれいくさんからの情報なので信憑性は高いですね^^ まぁ、マリカー民自体が一部を除いて常識人しかいないですから(大嘘)
04-10 17:33

CoDやってるマリカー民はイケメンで優しい人しかいないって聞きました
04-10 17:23

Trackback

Trackback URL
http://wardog1290.blog50.fc2.com/tb.php/1567-1024f6ff

Comment

Comment Form
公開設定

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval
