廃墟 | 06/19のツイートまとめ

06/19のツイートまとめ

Break19mkw

なんとか今週も耐えられそうだ
06-19 22:50

@lcapadl 俺のMiiは正常やで。それよりこのキャピって感じの足がムカつくな。リアルでこんなやつ見たらぶん殴りたくなる
06-19 22:07

なんだこいつwwwwww http://t.co/nFI7YmMvIr
06-19 21:30

@lcapadl パズカスによくあるやつやな。とんだクズ野郎だ
06-19 20:52

@lcapadl きゃぱとしの愛が足りなかったんだろうな
06-19 20:43

@mkwkz 明日はまさかの休講祭り。遊ぼうぜ^^
06-19 19:37

なおMK6はWii内部にて就寝中
06-19 18:40

そろそろカンストして叩き割るわ
06-19 18:39

いや、あれはキーボードのせいだわ。俺のせいじゃない
06-19 15:27

キーボードのせいにしてごめんなさい。貸してくれた人ごめんなさい
06-19 15:25

全員の前でタイピングゲーとか無理ゲーなんだが
06-19 15:22

Trackback

Trackback URL
http://wardog1290.blog50.fc2.com/tb.php/1630-62dec27f

Comment

Comment Form
公開設定

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval