廃墟 | 06/20のツイートまとめ



06/20のツイートまとめ

Break19mkw

リスポーンする→目の前に敵→そいつ殺す(敵無言)→オブジェクトに隠れてリロード→別のやつ殺す→敵「こいつ芋りすぎなんだよ(怒)」なぜなのか
06-20 21:32

まじで俺が無意識のうちに芋ってたのかと思ったら全然芋じゃなくてわろうた
06-20 21:30

@sawakaze007 アフターマスの気分じゃね?
06-20 19:33

そうやって俺ばっかり・・・
06-20 17:53

ぶれいくさん普通にやっても芋っても暴言死体撃ちの嵐だからCoDは飽きない
06-20 17:53

@sawakaze007 おい
06-20 17:50

RT @sawakaze007: これはキスしてあげればいいんですかね http://t.co/tQK5c6GfCo
06-20 15:04

@expendable_38 ドイツ応援するわ!
06-20 15:04

@expendable_38 もう僕たちのワールドカップは終わったんだ
06-20 14:36

マリカー民はそう見るとまだマシだよ。Hえもんを除いて
06-20 13:51

本当にCoDはキャンプの定義が滅茶苦茶だな。上から下までプレイヤーが糞すぎる
06-20 13:50

芋(他称)のぶれいくさん起床。おはようございますん @Break19mkw おは @Break19mkw おはありです^^
06-20 13:23

Trackback

Trackback URL
http://wardog1290.blog50.fc2.com/tb.php/1631-8a92208c

Comment

Comment Form
公開設定

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval
