廃墟 | 06/29のツイートまとめ

06/29のツイートまとめ

Break19mkw

アリーナレベルですみませんでした
06-29 22:13

@mamegnottemasu 僕はそんなことした記憶ありません。塾で熟睡したことならあります。
06-29 22:13

提出物出すとほっとするな
06-29 21:52

@mkwkz ちょびっと遊ぼうぜ
06-29 21:51

そこそこの部屋でレート上げるの面白いな。8000台が必死に攻撃してきて怖かった><
06-29 19:39

そういえば無双7のランキングどこまで落ちたかな
06-29 15:53

飯と睡眠と遊びは自分でやるからそれ以外のことやってくれる人いない?
06-29 15:11

マリカー8はやるんだったら2000RTAくらいがちょうどいいと思いますよニコ生の皆さん^^
06-29 02:50

1000台部屋で無双してた2000台3000台の皆様すみませんでした
06-29 02:49

@lcapadl みんな忘れてんじゃねーの
06-29 00:16

ちなみに普通の国内は1000台が大量に生息。やっぱり9000台がきちがいなんやないろんな意味で
06-29 00:15

まぁ、5000以上のやつらとか1000台が入ってきただけで発狂もんやろうしな
06-29 00:11

このゲーム、レート1000でカスタムマッチ潜っても誰ともマッチングしないんだな
06-29 00:11

Trackback

Trackback URL
http://wardog1290.blog50.fc2.com/tb.php/1640-5abba3ad

Comment

Comment Form
公開設定

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval