廃墟 | 07/20のツイートまとめ

07/20のツイートまとめ

Break19mkw

@sawakaze007 @mamegnottemasu ・・・?
07-20 22:32

@mamegnottemasu 優しく見守ってあげてください
07-20 21:55

名人の雄姿を見ましょう
07-20 01:30

@mkwkz すかいぷかむぉ~ん。一緒に見ようぜ
07-20 01:29

@mkwkz なんか太ってね?
07-20 01:21

@mkwkz か~ら~の~ うっほっほ!うっほっほ!
07-20 01:20

おっちゃん久々にストライクゾーンだけやりたいんだけどなぁ・・・
07-20 01:18

@mkwkz 安定のドルチェ。最近のはインパクトがないな。久々にシエンタ見たらやばかったわ
07-20 01:12

ゴーストがクソゲーなのは変えられない事実
07-20 00:02

久々にクソゲーやると結構おもろいな。何も考えずにただFPSやってるからだろうけど
07-20 00:02

Trackback

Trackback URL
http://wardog1290.blog50.fc2.com/tb.php/1661-1c19548a

Comment

Comment Form
公開設定

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval