廃墟 | 08/06のツイートまとめ

08/06のツイートまとめ

Break19mkw

もう間違った装備でイライラする必要なし!じゃねぇよ
08-06 21:59

これはスマホゲーのCMばっかりになるわけですわ
08-06 21:55

次回作に期待できる要素がありましぇん^^
08-06 21:53

これ本当にあほらしいな。SPで解除ならまだしもリアルマネー使わせるとか頭大丈夫か
08-06 21:52

@tkkkao たまには顔だせよ(*^_^*)
08-06 20:58

@tkkkao 最近調子はどうや
08-06 20:20

@lcapadl @mkwkz 朝まで吞むぞ
08-06 20:18

@tkkkao 何日前の返信だよ
08-06 18:51

@lcapadl @mkwkz テスト終わったあああああああふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
08-06 15:55

デュフィ展がデュフフ展に見えたwwwwwwコポォwwwwwwwwwww
08-06 15:24

内容がどれもこれもやらなくても不満が出るのがわかるもんばっかじゃねーか
08-06 13:28

今更アプデとか舐めてんのか?
08-06 13:23

2015年モデルのこれじゃない感。黒・白とライム・シルバーのほうがいいと思います
08-06 12:22

Trackback

Trackback URL
http://wardog1290.blog50.fc2.com/tb.php/1676-a60e7bcf

Comment

Comment Form
公開設定

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval