廃墟 | 08/30のツイートまとめ

08/30のツイートまとめ

Break19mkw

@lkn111 ベイリーズは飲んだことないのでよくわからないですが、おそらくそのような感じだと思います。気分を変えるのにはいいですね。常飲するかは微妙ですが
08-30 23:57

粘度はこんな感じ。ドロドロ http://t.co/hUnJazmhi7
08-30 23:50

ワイルドターキーと迷ったけどいつも缶ビールばっかやし気分変えるのには良かったな。買って正解だった
08-30 23:47

@lkn111 チョコレートだから飲む場合は下手に何かで割るよりそのままで飲む方がおいしいと思うので、むしろほろ酔い気分になれて丁度いいと思いますよ。相当粘度が強く、飲み物という感じはないですけどw
08-30 23:44

サントリーのページにはバニラアイスにかけるレシピが載ってたけどたしかに美味いかもしれない
08-30 23:40

前々から気になってて買ってみたけど、チョコレートクリームと書いてるだけあってすごいチョコレートやった http://t.co/vN5QbJCWoH
08-30 23:37

Trackback

Trackback URL
http://wardog1290.blog50.fc2.com/tb.php/1941-59b32343

Comment

Comment Form
公開設定

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval