廃墟 | 12/24のツイートまとめ

12/24のツイートまとめ

Break19mkw

ルージュバックは前回休み明けからあの結果を考えればもしかするととも思うけど、ほとんどマリアライトと同じ意味で消し。リアファルは血統とか距離とか全く違うもののヴィルシーナみたいにずるずると落ちていくような気がプンプンしてる。結構悩みどころだけど・・・
12-24 21:25

あとはラストインパクトが良く見える。菱田というだけで少し買いにくいものの入賞くらいは可能性あるんじゃないかなぁと。マリアライトは大外なうえに、ラキシスより格下だと思ってるので牡のG1古馬で中山2500坂2回はキツいと思うな。良くて5~6着くらいかと思ってる
12-24 21:15

有馬記念◎ラブリーデイ○キタサンブラック▲サウンズオブアース△ゴールドアクター×アドマイヤデウス☆ゴールドシップショウナンパンドラの回避で対抗をキタサンブラックに。屋根が変わったのは気になるものの、3歳馬の中だとこいつかなぁという印象。
12-24 21:12

Trackback

Trackback URL
http://wardog1290.blog50.fc2.com/tb.php/1997-6f710fc0

Comment

Comment Form
公開設定

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval