廃墟 | 05/20のツイートまとめ
fc2ブログ

05/20のツイートまとめ

Break19mkw

:( http://twitpic.com/5033pg
05-20 23:32

ほんま似たようなタイムしかでんな
05-20 23:29

完走したのに3週目めっちゃおそい わらわら
05-20 23:13

あと、ゴッドマーズは許さない。正確に言うとガイヤーだけど
05-20 20:55

SRW3週目だけどなに使うか毎回悩む。絶対使わないのもいるし、毎回使うやつもいて差が激しいなぁ。ダイ・ガードは毎回使う。今回はソルグラヴィオンは外そうと思いつつも入れてそう。あとコクボウガー使いたかった
05-20 20:52

「最近暑いよねー。あたし最近あっさりしたものしか食べてないわー」って言いながらマクドナルドに入る女子高生がいた。解せぬ
05-20 17:22

このコース考え方は二つあるんだよな。SCゲーだから飛んでしまえばタイムでる。もうひとつは、そもそもSCできなきゃタイムなんて出ない。どっちに考えるべきか
05-20 02:21

こういうの何回目かな・・・ http://twitpic.com/4zq9wa
05-20 02:05

@tkkkao 一滴も飲んでない
05-20 00:02

Trackback

Trackback URL
http://wardog1290.blog50.fc2.com/tb.php/844-ee7762bb

Comment

Comment Form
公開設定

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval