廃墟 | 10/14のツイートまとめ



10/14のツイートまとめ

Break19mkw

結局一番なのは1stなんだよなこれが
10-14 23:37

インシテミルなかなか怖い内容だった
10-14 23:08

インシテミル
10-14 21:16

@neet_off 捨てられるのもあるだろうし、自分から辞める人もいるでしょうね。ただ、どんなとこでも、きっちりと仕事をこなせることが大事だと思う
10-14 19:49

ちなみに、開店が朝11時閉店が夜8時みたいなとこは論外ね
10-14 19:02

電車の中おっさんばっかりやなぁ。しかしこの人達は勝ち組だろう
10-14 19:00

うちの研究室飲み会の話多すぎだろ。まぁ、じゃ○さんみたいな人がいないのが救いだな^^;
10-14 18:12

ロングスリーパーってどう考えても損してるな
10-14 10:36

あー、学校いきたくねぇなぁ。マジめんどくせぇ
10-14 10:27

昨日8時か9時くらいに寝たはずなのに朝9時半に起きるってどういうこと?1限目とかどうやっても無理じゃん
10-14 10:27

Trackback

Trackback URL
http://wardog1290.blog50.fc2.com/tb.php/971-8b654672

Comment

Comment Form
公開設定

Counter

無料カウンター
Since 2006年.1月.26日~
Profile

As

Author:As
Friend Roster

MKW Profile

Comment
Article
Link
このブログをリンクに追加する
Retrieval
